椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

俺将来ガンダムになるわ。

ちょっち先日暗い(?)記事になったんで


今回は普通(?www)の記事です星



とヵリアとも言ってた。


19だぜ?


さすが僕の友達


何かとLv高いぜ('ω')


ぁーちょっときいてくださいよ。。。


先日さ、友達とスカイプやってたんだよね。。。


ぁスカイプってのはボイチャのことなんですが。。。


そしたらさ、、、


その友達がその友達の友達入れて


会議ボイチャしようぜっていって


まぁすることになったんですが。。。


その僕の友達は話すことあっていいよ?www


でもだよ?でも。。。


僕の友達急に親に呼び出されて


僕と僕の友達の友達だけになってしまったんですよ・・・


しヵも女性('


なんだこれ('×


はなすことねーよww


気まずいよww


もぅ気まずい通り越して笑うしかないよHAHAHAHA
ぁ心の中出だよ・・・。


あれだ、すっごい読みにくい記事だと書いた後気が付いたw


~コメ返~


んー前回の記事なんだが


今僕の周りにそうゆう奴が居るってわけでも


ないんだ;


なんヵまぁふと思っただけなんだよね;


ぁーそろそろ上司出勤してくる時間だな;


コメ返はまた今度でorz


じゃノン


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/04/02(Thu) 07:33:18

コメント


友達の~友達は~友達♪
3人で話すのわ大変そう(..;)
【2009/04/02 07:55】 URL | りん #-[編集]

その気まずさめっちゃわかる・・・!!
友達の友達って話したこともないし
何が好きかもわからないから困っちゃうんだよねぇil||li(つд-。)il||li
特に中心的な人?がいなくなるとめっさやばい・゚・(ノД`;)・゚・
【2009/04/02 14:16】 URL | あぽゆん #-[編集]

女性と2人っきり・・・ギャルゲーならここまでしてやったりなシチュないのに、リアだと本当に気まずいですよねww
そういうシチュになったときのために定石的なセリフを考えとくっていうのを聞いたことがありますが。俺の知ってる範囲では「人はどこから来て、どこへ行くのだろう」って必ず言うってキャラを(ry
【2009/04/02 14:40】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

うんうん(。┰ω┰。)
気まずいよね…
めいも多分 笑うかも^^
【2009/04/02 22:03】 URL | メイ #-[編集]

そういうときはなにが好きかとかを聞けばいいんですよ!

「好きな食べ物は?ふーんラーメンかー」
「好きな歌手は?ふーんゆずかー」
「じゃあ最後に・・・僕のことは好きかい?ふーん(続きはweb(頭の中)」  

こんな感じではなすといいと思います!
【2009/04/03 02:01】 URL | 月 #-[編集]

自分も大学いったらスカイプやってみたいです(´・ω・)
まず受験が…orz
【2009/04/03 22:13】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[編集]

meも最近スカイプやってます。(`・ω・) 暇なときやりませぬか!
【2009/04/04 00:22】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

