椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今リアルに死にたいとヵ思ってるやつ。

ちょっと暗くなるかもしれないけど


最期までちゃんと読んで欲しい。


短いから^^;


友達と関係がよくない

ハバにされる

彼女と上手くいかない

彼女できない

会社で失敗ばかり

仕事がつらい

自分に居場所がない

仕事が見つからない・・・

家庭内暴力

童〇だ(自主規制)

健康問題

借金まみれ

もぅこんな人生嫌だ。。。

死のう・・・



は?お前そんなんで落ち込んでるの?ばかじゃない?ヶラヶラ


とヵ他人から見ればそうでもないような事が


自分からしてみれば一大事だ


という事が人にはあると思う。


しヵも今年はすごい不況で


リストラ、就職先見つからない


というもあるせいか


2009年度1月の自殺者数は


2645人(ニュース調べ)とのことだ


ちなみに男性72%らしい。


僕は基本ポジティブな人間だから笑う側かもしれない。


だヶどそうじゃないひともいる。


些細な事で人生が嫌になり早いうちに足を止めてしまう人も・・・。


未来ってなんなんだろうね。


仕事してお金稼いで


お金を使って楽しく生きる。


そうじゃない、嫌になった、死ぬ、人生リセット。


・・・


出来ないからね?wwww


死んでお墓上から降ってきて


ボタン押したら自分の家に居るとヵそんな


ゲームみたいなものじゃないからね?wwww


多分このブログ見てる人はほとんどの人が


社会人じゃあないと思う。


僕の夢は~みたいな希望もたくさんあると思う。


うn。いいことだ。


ちなみに中学校の将来の夢リアルに「コンビニの店長」でした


話がだいぶそれたな;


とりあえず僕の言いたい事はさー


なにかっていわれるとさー


さっきテレビ見てたんだよね。


CMでおばぁちゃんとおじぃちゃんが


爺:わしらの人生1日にしてみると今どこへんかのー

婆:夕方くらいですかねー

爺:そろそろ終わりじゃのー

婆:何言ってるんですか

婆:夕方から夜、夜が一番楽しいじゃない

婆:まだまだ私たちの人生もこれからよフフフ

爺:Σ(∵)ゝ


みたいなやり取りがあったんだよね('


ちょっと感動した、最近のCMもバカにしたもんじゃないな。


朝昼夜で表すと


朝:石に躓いた、鬱だ死のう。。。

→これ仕事してるみたいな感じ


昼:ご飯うまwwwまだいけるw

→ちょっと出世したてきな感じ


夜:友達とがやがやw楽しい☆

→定年おわって何もする事無い自由だわーい


もぅ死のうとヵおもってるやつ考え方変えようぜw


今辛い、まぁそうだな。


人生歳を取るにつれ楽しさ倍増♪


楽しみが増える♪


年取るの楽しい♪(何か違うか^^;)


自殺?


ありえなーい♪


んー大雑把過ぎたかもしれないヶど、、、


僕の言いたいことなんとなく伝わってもらえたらいいと思うpq


日本語力ないヵらさ


今の感情上手く表現できないorz


とりあえず生きてればいい事あるって☆


せっかく人として産まれてきたんだ。


寿命まで生きようぜ☆


~コメ返~


>紗藻慈様

やばい、たこ焼きくいてーーーーーーーーー


>ぐれぉ様

落としたんだぜ☆


>あぽゆん様

リバースとタイムリーフだ!ww


>りん様

りんさんならいけるってw

根拠はないがなHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHA


コメント返事おわりー


でもさー


僕も実際こんな奇麗事ばっか書いてるけど


実際本当に生きられない人も居るんだよね。


イラクとヵパキスタンとヵ


そっち系で産まれてきちゃった人本当にかわいそうだと思う;


日本って本当にいい国だとおもうよ?


多分だヶど。。。


まぁ今回の記事本当に偏見だヶだからさ。。。


相当叩かれてもしょうがない記事だと思うよ。


でぁ


みんな辛くなっても希望持てよ


ある程度なら国が助けてくれるからノン


ぁー書いてて思った


僕本当にお天気野郎だなorz



















ぁーなんヵブログ最終回みたいだな。


ちゃんと続くよ!wwww


5000HITありがとう☆


皆これからもよろしくねん
未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | 2009/03/30(Mon) 20:08:00

コメント


小学生が死のうなんて思いませんょ!
夜は寝ましょう^p^
そしてお爺さん達はそのまま(ry
【2009/03/30 21:23】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 21:25】 | #[編集]

ごめんΣ(∵)が見つかってうれしくなった


遺族に迷惑かかるからどれだけ苦しくても自殺しようとは思わないなーってまだ高校生だけど。
【2009/03/31 00:13】 URL | かぜのかげ #-[編集]

なんだなんだ
いいことかくじゃないか!
わしもまだまだがんばるぞー!
【2009/03/31 00:22】 URL | ちょべ #-[編集]

@ちょっとってかそろそろ?中学生だから大丈夫∑d(・ω・*)
・・・って春といえば夏、、夏といえばプール(¬д¬。 )
うぅ・゚・(ノД`;)・゚・
ってがんばってみるかぁ!
【2009/03/31 01:44】 URL | あぽゆん #-[編集]

生きることで周りに迷惑をかけてる
死ぬことでも周りが悲しむ
八方塞がりだとつくづくおもうよ

病気になったときに死のうじゃなくてこんな事思ったかな。

と、まぁ人生リセット論は
ゲームやりすぎだwwwwwwwwww
って笑うしかないのかな(そこなのか?
【2009/03/31 02:03】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

お邪魔します(´・ω・)

些細な事が、きっかけでどん底まで堕ちる人って多いですからね。
そんな中で、人生を自分の生きるがままに生きる人って素敵だと思いますよーw

たとえ人に偽善と言われても信じてくれる人が一人でもいればそれでいいと思います!(逸れた
デワ、オジャマシマシタlд・)ノシ
【2009/03/31 03:45】 URL | みヵん #-[編集]

死なんてどうでもいいけど自分の被害妄想に溺れて死ぬ奴は本当に可哀想な奴。

私は私の思うままに生きておく。

火毒魔向いてないと気付いた。どうしましょう/(^o^)\
【2009/03/31 04:07】 URL | まーず #OWX5rYn.[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 07:33】 | #[編集]

すごい重要っていうか大切なことを読んで感動しました(・ω・`)

命は大事にしなきゃなって思いながらも身体の方は親に風邪うつされ大変な事になっとります((

俺…も…う…駄目だ…(喉と鼻的な意味で
【2009/03/31 08:19】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

明治さんにこんなこと言われるとは・・・鬱だ、死のう(嘘


確かに、後々の方が楽しいことってあるものですよねw
でも残された時間を考えると今からもずっと楽しめた方が良いですよね。あ、いや厨的な発言でなく。
実際自殺志願者って何考えてしてるんでしょうかね。
冷めやすい性格の俺だったら、死のうとか思ってもすぐ何やってんだろとか思ってやめそうですし('A


まぁ、なんであれゲームとラノベとマンガがあれば死ねませんよ俺は。そのための勇気も持ち合わせてませんしね。
【2009/03/31 14:45】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 15:01】 | #[編集]

激しく同意
【2009/04/02 04:02】 URL | MyKID #-[編集]

すばらしい・・・すばらしき兄貴!!   あれですよね、死のうなんて思うのは一時的な感情でいいことあったら死ななくてよかったー!って思うと思う。      ちょっとトイレいってくる。              ぶりぶりぶり!ぶぷぱ!               血便でてた。死のう!      とか考えてる人は誰も悲しませない、誰にも全く迷惑かけない死に方を見つけてからその方法で死ね     絶対に見つからないから。      誰も悲しまないとか思うな!      まだ生まれてきてない胎児すら死んだら親が悲しいんだぞ!    何年も生きててたくさんの人と出会った人間が死んだらどれだけ悲しいと思ってるのだ!       死んだら負けだ
【2009/04/03 01:45】 URL | 月 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。