椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ブラインドタッチ

さっそく本編はいりまーす^o^


皆さんブラインドタッチって出来ます??@@;


僕最近になってやっとできるようになってきたんだよね


メイポ2年か3年やってやっとだよ('ω')


でも未だに記号とヵ数字はキーボード見ないとできんwww


あとあと


「0」と「ー」ってよく間違えるw


「w」と「え」とヵwww


皆も分るよね。。。多分^^;


タイピングマニアってゲームあるんだけどさ


結構面白いよ!


良かったらググッテね!ww


~コメ返~

前回記事


>りん様

3人って本当に微妙な数字;


>あぽゆん様

中心の人が居なくなると本当に困る;w;


>昇様

絶対あの人そんなキャラじゃなかったwwww

多分「は?」見たいなこと言われてたと思う^^;


>メイ様

やっぱ話題がないって困るよねpq


>月様

駄目だと思いますwwwwwwwwww


>ふぃふぃ様

ぉぅいいぜいww


>せいようか様

いいよーwww

ってヵ、せいようか。。。せいようか。。。せいようか。。。

だだだだだれなんだ!?wwwww


前々回記事


>聖耀霞様

ですよねーw


>非公開者様1

そうです。

人というものに産まれたこと自体素晴らしい事なんです☆

相手の話をよくきく!

これはすごく大切な事ですよ☆

頑張って下さい♪


>かぜのかげ様

自分が死ぬと周りの人に迷惑がかかる。。。

本当にわかってない人がたくさんいるのです(∵)


>ちょべ様

ぉうたまにはいい事かくんだぜ☆

勉強になんかまけるなよw


>あぽゆん様

中学進学おめでとうございますmm

がんばれよ!w


>十六夜@夜様

違うんだよ八方塞なんかじゃあぁない。

生きることに意味があるんだよ。

自分が病気になったとしても家族は迷惑なんて絶対に思っていない。

むしろ頑張って生きて欲しいの願っていると思う。

病気になってもその死にたいという気持ちに負けちゃあ人生終わりだよ。

そして僕はめいぽのやりすぎだ、、、自重しよう('ω')


>みヵん様

やばい、普通に感動した;w;


>まーず様

本当にそのとおりだよね。

火毒魔。。。うーnww

メテオ楽しいよメテオwww


>よもぎo様(とりあえず公開おkとのことなので・・・。)

自分が死ぬと周りにry(さっきも書いたんでw)

迷惑のかからない場所ですか。。。

実際そんなところ無いと思いますね

行方不明になっただけでも警察さまに多大な御迷惑をこうむる。

そうですねー電車の飛び降り自殺。。。

結構あります、そして相当迷惑かかりますね;


>楓パラ様

そうやって読んでもらえたらうれしい;

花粉症ですヵねー@@;

薬飲んで頑張って下さいwww


>昇様

ちょwそれどうゆう意み('ω

僕も同じだ、日本に二次元が存在する限り

私は死にませんよHAHAHA


>非公開者様2

本当にそういってもらえるとうれしい;

今実際そうゆう奴は居ないけど

なりそうな奴は身近に2人くらいいるんだ('A

本当に困ったら相談させてもらう;


>MyKID様

ですよね。まったく;


>月様

死んだら負け。。。

まったくそのとおりだよね;



コメ返終わりー


まぁ上にも書いたんだヶどさ。


大事な事なんでまた書きます。


誰も見てないところならいいやとヵ


家族いないからいいやとヵ


友達いないからいいやとヵ


そんなんで誰にも迷惑がかからないとヵ思うなよ?


もし山奥で発見されて


その辺のオヤジに見つかったらもぅ警察沙汰なんだぞ?


必ず誰かが迷惑かかるんだよ。


その辺わかって欲しいねまったく。


ぁーこの記事だれに書いてるんだろう('×


まぁ別にこんな記事だれもまじまじとなんて読んでないヵ^^;


でぁ


ばいにー☆








ぁスカイプやる人いるかなぁ?


居るんだったらID晒すぜぇ♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/04/04(Sat) 08:14:19

コメント


スカイプやってまあああああああああああああああす   *ノノノ
でも自分の部屋のパソコンじゃないんで家族みんなに会話が聞かれるのであんまりしてはいないんですけどね  (AW


ブラインドタッチ・・・。
10以上も年上のいとこにあこがれて
「あたしも絶対やりたーい」と物心つく前から思ってたら本当になってしまいました;
あこがれってある意味怖いですねw;
【2009/04/04 08:48】 URL | りん #-[編集]

スカイプしてるんで今度はなそうぜい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2009/04/04 10:30】 URL | スハ #cQkO275U[編集]

ブラインドタッチですか…やりたいけどミスりまくるから見てやってます((ァ

個人的に明治sのメイポの装備能力等が見たいです(コラ
【2009/04/04 11:01】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ブラインドタッチしてるけど誤字ばっか。名前の件:聖(せい)耀(よう)霞(か)だよ。だれって言わないで/3/
【2009/04/04 16:32】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

メイプルでチャットしてるだけで自然とブラインドタッチ力が身に付き、WORD1級とEXCEL2級合格しちゃいました。(

ミス多いですけどね!(pq)
【2009/04/04 16:35】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]

キーボード見ながら打っても誤字ばっかってのはどうしましょう/^o^\
【2009/04/05 01:54】 URL | いるぼからぽぽ #JalddpaA[編集]

スカイプ便利だよね ブラインドタッチしてると「w」が「うぇ」って誤爆するのは俺だけだろうか・・

前回のタイトルの友達に言っておいてください
「俺がガンダムだ!」と・・((
【2009/04/05 06:41】 URL | MyKID #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

