椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

120Lv装備ってどうよ('ω

新しく買った携帯に早くも画面にヒビ入れた明治ですこん。


形あるものいずれ壊れる、、、


でも早いだろ。。。orz


おっとそういえばそろそろキリ番だ(笑


5000HIT踏んだ人コメよろ♪


ヒゲプレゼントしますw


ぃゃー120Lv装備でましたねー


強いのか?


ぃゃ決して弱くは無い。。。


弱くは無いんだが。。。


あんまり魅力を感じない('


東京実装でグレイヴ系出たじゃん?


あれが神すぎた。


東京の方は攻撃速度重視だったのかな?


今回の120Lv装備はLvが上がるにつれ


攻撃が上がる仕様となっている。


スピードを取るか


攻撃を取るか。。。


まぁ普通に攻撃速度高い方が格段に強いんだけどね('


でも今回の120Lv装備は誰にでも簡単に作れるってゆうのが良いね。


神殿MAPぽヵぽヵ狩ってたらすぐに作れる品だと思う。


それに比べ東京のモンスターはぽかぽか倒せないよね(×


@もう一つ。


名前がかっこいい☆


片手鈍器

「リバース アランガルド」


「タイムリーフ アランガルド」


これ2種類あるヶど


リバース<タイムリーフ のようだ。


タイムリーフの方が攻撃とヵの向上率がいいらしい


リバース4回Lv上がるヶどそれに対し


タイムリーフは6回Lvが上がる模様(’


だヶど時間の石だっけ?


欠片のほうは神殿MAPのモンスター倒せば出てくるヶど


石は桃豆倒さないと出ないらしい。。。


韓国の方ではメーカーで欠片10個でできるらしいけど


日本ではまだ出来ないみたいpq


日本にも実装きたら良いなー


まぁ一応作ろうとは思う☆


まぁ攻撃125くらい目標にしようヵな。


ぁー神殿クエめんど('×


それにしても昔に比べてかなり高いLvの人増えたし


りばーす系とヵ結構出回る予感。


~コメ返~


>昇様

むさいです^^

ゼロは無糖なんだよ!ww


>紗藻慈様

タコパってなんだ!?w

まぁ楽しい2日でした☆


>楓パラ様

皆ふぁみりーさ!w

早!wwww


>あぽゆん様

結構多人数だと寝る場所がね^^;


>りん様

ぁー何やってるの?ときかれると特に何にもしてないかなwww

くだらない話してるわヶですよHAHAHA

僕もコーラそんなに好きじゃない^^;


>メイ様

修学旅行ですかw

なついです☆


>かなえ様

BLは無いwwwwww

はやいのぅpq


>いるぼからぽぽ様

高校の時も馬鹿みたいに騒いでましたよ(笑

オトナになってもそうそうやることは変わんないヵな

今回120Lv装備をメインに記事にしたヶど

僕的な考えはこんな感じですかねーwww


コメ返おわりー♪


じゃあじゃあ今日はこの辺で


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/03/29(Sun) 19:20:33

コメント


 4998番を踏んだ紗藻慈が@2回接続するも4998番だったので移動します!!
 タコパとはたこ焼きパーティだよー♪
 はやく4次にしたいものです^^
【2009/03/29 20:28】 URL | 紗藻慈 #-[編集]

どうやったら買ったばっかなのに画面にひびはいるんですか!www
大事にしないとですよ!!
【2009/03/30 00:36】 URL | ぐれぉ #-[編集]

ご・・・5020・゚・(ノД`;)・゚・
@20だったかぁil||li(つд-。)il||li
タイムリーフできたらなぁ(´-`).。oO
ん タイムスリップだっけな? 
ぁれ どっちだ!?

・・・タイムリバース?
【2009/03/30 12:00】 URL | あぽゆん #-[編集]

記念すべき5000HIT踏めませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

さあ りんわいつになったら120になるのでしょうか☆?
その前にそれまで続けているのか(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

【2009/03/30 13:09】 URL | りん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

