椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

楽しいけど。。。た、楽しいけど。。。

うーn


どうしたものか、、、


いまさー家に7人泊まりに来てるんだよね。


多くね?('


気のせい?w


僕合わせて8人だよ?www


前僕の部屋upしたヶど


あの部屋に8人いるんですよ?


男が☆


とりあえず一言。


メイポどころじゃぁないね('×


まぁ別にいいんだヶどね。


まぁそんなんで更新終わりw


~コメ返~


>かなえ様

ちょっとこの前SSとれなかった!www

よかったら神殿行く時内緒して下さいな♪

居たら手伝います、、、多分^^;


>楓パラ様

おひさですこん^o^

ボス90分沸きらしいから粘ればすぐでますよーw

地道にふぁいつ☆


>ちょべ様

お互い大変だねーww

泊まりに行ったり

泊まりに来たり

ラジバンダリー


>りん様

んー70Lv前後で新しいMAPできたら良いのにねー

最近は高Lv者に対して優遇しすぎだ。


>聖耀霞様

居たら誘う!www

誤字はブログの基本ですよ^p^


>みかんっ様

まだそんなに進んでナーイwwww


>MyKID様

wwwwwwwwwwwwwwwwww


コメ返おわりー


はぁー


今さっきさー


コーラこぼしちゃったんだよorz


ちょっと倒して空けたら


ぷっしゃーーーーー!!


って中身が、、、('×


だがしかし幸な事に


コカコーラゼロだったぜ☆


でぁばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/03/28(Sat) 17:55:03

コメント


男8人・・・。むさいとか言う前に場所が無いですね。俺の部屋も5人いたらいっぱいいっぱいですし。


ところで、コカコーラゼロの意味がわからない・・・(ぁ
【2009/03/28 18:38】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

男9人女1人(嫁)でタコパをこの前実行した紗藻慈があなたの後ろにいます・・・
男くさいのもアリアリ!!
女だらけのうるさいトークも無いしね!!男8人で語るのも悪くないよっ♪
【2009/03/28 19:09】 URL | 紗藻慈 #-[編集]

成る程両親と妹さん達と友達合わせて家族なんですね分かります((
明治sの部屋で人間ピラミッド作ることを提案します(’’

なんか今日で一気にメイポ忘却の道までいきました^p^(((
【2009/03/28 23:14】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

8人Σ(・ω・ノ)ノ!
ワイワイしてて楽しそう∑d(・ω・*)
でもちょっと多すぎて困っちゃうかも(*´∀`)クスクス
【2009/03/29 02:29】 URL | あぽゆん #-[編集]

男8人`。*:`( ゚д゚*)!!
何をするんでしょうかね(・∀・)
いつも思いますが
数少ない鈍器さんのお友達ってみんななんかすごいです

コカコーラゼロわ炭酸強いですよね^^;
だから苦手です(A=            ((((コーラ全般飲めませんが;

【2009/03/29 07:29】 URL | りん #-[編集]

8人でお泊り(。┰ω┰。)
ワイワイ♪ガヤガヤ♪
修学旅行みたいで 楽しそうw
【2009/03/29 11:01】 URL | メイ #-[編集]

男8人。。。これゎBLの香りが?!

>>よかったら神殿行く時内緒して下さいな♪
>>居たら手伝います、、、多分^^;
神殿桃豆以外クリアしちゃった>ω<
【2009/03/29 13:13】 URL | かなえ #-[編集]

修学旅行の1部屋以上の人数じゃないですか('A`)
楽しそうでいいなあw

それとそれとーLv120の鈍器について!どうお考えでしょうか!
【2009/03/29 14:26】 URL | いるぼからぽぽ #JalddpaA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

