椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お前の血は何いrミヽ(*゚ー゚)θ☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)o

ちなみに僕の血は赤色ですこん。


会社妙に忙しいですo(´^`)o


ブログなんて更新してる暇ないです。。。


仕方が無いのでマイハウスにて更新中・3・


でぁ本編☆


前回の記事たくさんのコメいただきありです('×


まぁそうだよね、今頃過去振り返ってもいみないもんね^^;


狩りもちょっと楽しいって事が判明したし☆


神殿実装されたねー


ピンクビーン?ちょっといってみたいねw


前提ウエストが非常にめんどくさいの不快ですが(’


そして「暗殺30(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)」


の拡声器最近飛び交ってますね;


物騒な世の中になりそうですはい。。。


今神殿進行過程ですが現在2段階目の氷の馬倒しましたw


20080704005250.png

こんなんw


20080704004716.png



そしてこの変な騎士っぽいの雷弱点なんすよwwww


結構経験値ももらえるし、、、


時間の欠片まで落とす。。。


こいつのETCあつめればすぐに120Lv装備作れちゃいそうですwwww


今度から骨じゃなくてここで狩りしようかと検討中☆


でぁでぁ本日久々のメイポ記事でしたw


~コメ返~


>聖耀霞様


3年後?メイポ?

・・・あると思いますw


>非公開様

なにか僕は忘れていたようだ。。。

忘れかけていた何かを思い出させてくれてありがとう☆


>みかんっ様

だよねwww

めいぽは高いゲームだと思おうw


>紗藻慈様

妙に説得力ないような気がwwwwwww


>いるぼーからぽぽ様

まじすか(゚ー゚;Aアセアセ

ベルガ行ってもなじぇか僕は死ぬ^^;


>十六夜@月 様

たっかいおかいものだなーww


>MyKID様

やっぱ少しおおいのかな?w


>KABO様

おひさですこん^p^

待ってるぉww


>あぽゆん様

ポジティブに生きるがもっとーですw


>メイ様

まじかーw

皆も同じくらいつかってるよね^^;


>かなえ様

メイポは一応無課金ゲームだしねw

パラかーちょっと希望持てたきがするw


>りん様

まったくだwww


>髑髏様

ばっばっばばばれたwwww


コメへンおわりーぃぃぃ


でぁでぁ今日のところはこれにて、、、


ばいにー☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/03/27(Fri) 11:56:56

コメント


暗殺30は忘却4でドロップするみたぃですょ>ω< 
結構出易いのかもぅ250mとヵまで下がってますね(´;ω)ウゥ・・・
神殿被ダメ痛すぎて忘却2まできたヶど以降ソロでは進めないですorz
【2009/03/27 12:43】 URL | かなえ #-[編集]

どもーおひさです(笑)

明治s神殿進むの速いですね('A`
まだ思い出のボスで止まってます。はい(
しかも…昨日でアバ切れて世にも奇妙なパラになりました(((

なんかいろいろあったみたいですが…明治sファイトです~!!

【2009/03/27 13:07】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

神殿で狩りするとき誘ってほしいな!
120武器つくりたいし経験知もためたいし・・・

おねがいしますっ><
【2009/03/27 19:15】 URL | ちょべ #-[編集]

新MAP・・・・・。
Lvの低いあたしにわ無関係です(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
【2009/03/27 19:54】 URL | りん #-[編集]

新MAPぜんぜん進めてない・・・今度一緒にいこー@記事の誤字発見。前提クエストが前提ウエストに/3/
【2009/03/27 23:17】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

最後のエリアボス無理です。。。たっけて~;w;
【2009/03/28 01:43】 URL | みかんっ #-[編集]

会社でトランザムするんですねわかります((
【2009/03/28 16:06】 URL | MyKID #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

