椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

存在意義・3・

本日二回目の更新^^;


最近メイポINしてもちっともLv上がんない('A

狩り飽きてきた('A

ボスいけるような装備も無い('A

行ってもどうせ死ぬ('A

最近ではビサでも骨でも死ぬ始末('A

なにしろって言うんだよ('A


あーまぁチャットはたのしいけどさぁぁぁぁぁ


サクも買ってないしなー


翡翠も買ってないから死んだら10%飛んでくしなー


厳しいなー


ぁーそういえばそろそろ妹のバイパー


130だ('


今現在128でモースピードでLV上がってきてます・・・。


ま、僕には関係ないヶどね☆


今更だヶどパラって強いのか?


本当に強いのか???@@;


一応東京ボスに弱点とヵでてきたヶど


本当に戦力になってるか全く分ヵらnwwww


ブレストはベルガに下からじゃあ当たらないってうわさだしw
→よく調べてないけどねwww


ぁー今度のパッチでなんか新しく出るんだっけ?


神殿?ぴんくびーん?ナニソレオイシイノ


びーん?豆ですか(’


その噂の桃豆は180くらいにならないとカス


みたいなことギルドでささやかれてたし・3・


ぁーでも今回もBGMはよかったなー


最近のメイポはBGMこってきてるような希ガス('ω')


この辺はまぁいいヵw


ぁぁぁ今までメイポに課金してきて早3年?


この前さぁーねくそんP今まで課金してきたお金見てみたんだよ('


そしたらさぁぁぁ


200kpておま


ぁ、そうだMTSも少しやってたな(((((((((((((((


毎月一万くらいやってた希ガスorz


5ヵ月位OTL...............


ま、まぁ今までTSで売ってきたのマイナスすると


180kpくらいだったけど。。。ちょ。。。まて


使いすぎだろ。。。


自重しよう。


20万あれば何買えるだろう(


ぁーあれもコレも、、、いっぱい買えるpq


今まで本当に無駄遣いしてきたなぁ


ま、楽しかったから良いけどね

思いではプライスレス☆



さて今月はどんなアバタかおうかnゲフンゲフン


~コメ返~


>りん様

面白い友人です♪


>スハ様

だよなーきちんと記載して欲しいwwww


>昇様

全くソの通りですw

医学...弓さんが遠い存在に感じる('×

ぁーそんなのいたな^-^


>紗藻慈様

あいつはそんな器じゃねぇ☆


>聖耀霞様

どますぎる;w;

無果汁はないでしょwwww

おっとリンクしといたぜ^o^


>りょー様

ぃゃ多分あいつはコップに入れてもこぼすぜ☆


コメ返おわりぃー


ぁー今回はぶっちゃけた。


バイトしてて本当に調子にのって課金してきた頃を思い出す。。。


苦い思い出だす!


でぁでぁばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | 2009/03/23(Mon) 03:19:32

コメント


バイトできるようになったら調子にのって課金は俺の場合するな。                                                                                                                                                 てか三年後(約)にメイポまだあるのかな。                                                                                                                                                                それと火毒sのブログリンクしたいんだけと追加って場所がない。。。
【2009/03/23 08:24】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 09:46】 | #[編集]

アタシもたまに無駄にお金使ってる;;;
ちょっとゎ自重しないとねん><w
まー楽しさお金で買ったと思ったらOKOK(★ ̄∀ ̄★)
【2009/03/23 10:53】 URL | みかんっ #-[編集]

課金0でがんばっている紗藻慈が通り過ぎようと立ち止まって( ̄ー ̄)ニヤリ
20万かぁ。。。大丈夫だよ。。。きっとね!!子どもにすでにお金使いすぎてる俺が言うんだ!!
間違いない!!はず・・
【2009/03/23 11:37】 URL | 紗藻慈 #-[編集]

パラディンは強いはず・・・です!!!
ベルガでは1,2段階↑で攻撃してルート取ったこともありますよー
【2009/03/24 01:50】 URL | いるぼーからぽぽ #JalddpaA[編集]

200k…
ゲームソフト大量に買ったと思えばいいのさb
【2009/03/24 03:07】 URL | 十六夜@月 #-[編集]

@@;

メイポサービス停止になる可能性も考えてご利用は計画的に!!!!!

まあ金なんて自分の使いたいように使えばいいんだよ!!!!
だからそれもおkさ!!!!!!!
20万は・・・なんとも言えないがな。。。w
【2009/03/24 06:06】 URL | MyKID #-[編集]

パラディンは強いときは、強いよ、曖昧だね・・・
でも、明治sのlvまでいくのは大変だから、尊敬してたり。。。
まぁいつか、投げで一緒にボス行けるようにがんばるよ!
【2009/03/24 18:29】 URL | KABO #JXoSs/ZU[編集]

萌毒っち前向きぃ♪
楽しければいいよねぇ∑d(・ω・*)
【2009/03/24 19:28】 URL | あぽゆん #-[編集]

私も・・・それぐらい使ってるかも|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
過ぎたことは忘れます><
新しいボス楽しみだねぇ☆
【2009/03/25 01:23】 URL | メイ #-[編集]

うちは仮引退ヵら戻ってきて以降無課金だヶど、それでも楽しく遊べるヵら好き>ω<

>>パラディンは強いはず・・・です!!!
>>ベルガでは1,2段階↑で攻撃してルート取ったこともありますよー

凄!!そしてお強ぃ!!!
【2009/03/25 06:10】 URL | かなえ #-[編集]

おおおおおお、そろしい大金です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

【2009/03/26 20:46】 URL | りん #-[編集]

人気度ありがとです///

今度いつか絶対返しますから!!
【2009/03/27 02:32】 URL | 髑髏 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

