椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

じゅーす

よくコンビニで100円ほどで売ってる


1Lのパックジュースってありますよね?


ご存知ない人はコンビニ行ってきてくださmm


ぃゃー結構前の話なんですが


面白かったんでちょい回想^^






よく家で1Lのジュースゃら500mlのリプトンをこぼす友達:ぁーこれ果汁5%未満って書いてあるなぁ


僕:書いてあるねー


よくry:これ実際なん%入ってるんだろ。


僕:しらねーよ('


よくry:ぷるぷるぷるぷる


僕:何処に電話してんだよw


よくry:ぃゃ会社に聞こうと思ってw


僕:別になん%でもいいじゃん!wwww


よくry:ぁ、もしもし?


よくry:この〇〇って言う商品なんですヶど


よく:果汁5%未満って書いてあるんですけど実際なん%はいってるんでしょうヵね~?


-会話が続く-


よくry:なんヵあっちの人どたばたしてたwww


よくry:中でいろんな人に聞いてたっぽいwwwww


僕:結局なん%なn?w


よくry:5%未満らしいよ。


僕:じゃあ0%ヵもしれんなー^^;


僕:5%未満ってことは5%は入ってないんだよね。


僕:4%以下ってなんか微妙だなー


よくry:だなーこういう曖昧標記で俺達は日々だまされてるのかねー(笑






少し会話違うかもしれないヶどこんな感じだったと思うww


皆も曖昧な標記には気をつけようね☆


~コメ返~


>紗藻慈様

それいっちゃダメwwww


>りん様

僕は寒いのはいいヶど暑いのは苦手pq


>ちょべ様

ゎーw記事見直したヶどカワサギとワカサギがwwww

以後気をつけます^;


はーいコメ返おわりー


ちなみにこの友達ジュースこぼすのは良いけど


ずっと爆笑してて掃除手伝いません(∵)


しヵも中身ほとんど入った状態でこぼすのが


この友達のくおりてぃ('×


でぁでぁばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/03/22(Sun) 01:54:11

コメント


なるほどw(*゜д゜*)w
言われてみれば5%未満てことは4%以下ですねw(*゜д゜*)w

友達の電話する勇気がすごい
【2009/03/22 08:36】 URL | りん #-[編集]

ちょwwwwwwwwwww
確実じゃないから未満って書かないとねwwwwww
でも、それなら以上でも以下でもいいかと思ってしまった。。
【2009/03/22 10:43】 URL | スハ #cQkO275U[編集]

なんというか、件の電話、マクドでスマイルくださいって言うくらい迷惑な希ガス・・・。

そういえば医学的には4%という確率は0として扱うという話が(ぁ
ま、医学じゃないので関係ないですが。



そういえばドロッチェって星のカービィの敵のことですよね?(みs
【2009/03/22 11:32】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

 その友達に敬意を払いつつ会社側の未熟さに憤慨を覚える紗藻慈が通り過ぎました。
 そういう気になる人ほど将来研究家とかが向いていると思いますよー
【2009/03/22 17:49】 URL | 紗藻慈 #-[編集]

0%だったら悲しいな。。。@lvのほうは旅行で金曜、土曜、日曜とあげれんかった。。。月曜と火曜は父親休みらしくー水曜からできると思ったら水曜サクきれる('x`
【2009/03/22 23:26】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

あー、、、コメ見てリンクいかが?って書いてあったの今きずいた。リンクはしたいな(’’
【2009/03/22 23:34】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

着色料はとりあえず5%以上だと思われます。(

ジュースをこぼすならコップに移しましょう☆(
【2009/03/23 01:21】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

