椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぁゎゎ一日目にして計画崩れた^p^

妹のサクが18時~22時ということが判明^^;


そして今週は明日まで夜勤。


水曜日木曜日休み、だけど友達が家に来るらしい。。。


金曜日からは14時から22時まで仕事。


ま、まぁ4次は自分でしてもらう事にしよう^^;


続きはどうでもいい話~


さて3月になりましたねー


まだまだ相当寒いけどね,,,


いきなりですが


皆さんお花見って行ってますかね?


ちなみに僕は行ってないよ(引きこもりだかr


あーでも去年確か親に連れられてお花見行ってきたかな、


ぃゃその前の年かなぁ


まぁそんな事はどうでもいいんですよww


お花見って何が楽しいのでしょうか?@@;


僕には全く分らないw


花見て(鑑賞?)楽しいのか?


どうせ酒飲んで飯食って花なんて見てないだろうけどサァ


オトナって不思議な生き物だな、うn。


まぁ僕は年がら年中家でゴロゴロしてる大人になるヶどね☆


・・・ほ、ほらw


外に出たら何かとお金つかっちゃうじゃn?wwww(言い訳


~コメント返事~


>楓パラ様

まぁ僕の心は宇宙よりもでかく壮大だからなHAHAHAごめんなさい(

東京の方にも移動したのヵ(''


>ちょべ様

最近妹メイポやってないとイライラしてるよ♪


コメント返事終わり~


ぁーもぅ1台pc欲しいな('A


・・・


で、でぁwwww


ばいにー☆

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/03/03(Tue) 01:43:05

コメント


んーあれだなw
俺は風景とか眺めてるの好きだから
そういう花見するっていうあれは分からんでもないw
まぁ酒飲みは飲みたいだけだろうけどねー
時の進みを感じることが出来るじゃん?桜を見るだけで、、

まぁ人それぞれ!諦めみたいな言葉だけどねw
俺よく使っちゃう言葉だわ、、
誰にだって趣味はあるさ
そして嫌いなものが無い人間なんていない
もしくは好きになれない感情があるとかかなw
まぁこの辺でさらばしておこう!
永遠書いてる自分がいそうo
無駄に考えたくなる性格なんでねw
であw
【2009/03/03 06:18】 URL | よもぎo #-[編集]

明治s予定崩れてドンマイです(((
そして妹さんと喧嘩ですね分かります(黙

個人的には…お花見は好きですね~
この数年間行ってないですが…(__;
でも実際お花見っていうけど…花を見ながら飲んだり食べたりするのはなんか違う気がしたりしなかったり…
そもそもお花見って何でしょうね(笑)

何て言うか桜(以外の花見は聞いたことないですが)が主役なのに人間が主役になってる気がしますね(・ω・`)
すぐに散ってしまう花ですのにね…
【2009/03/03 07:30】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

お花見は結構好きだったり(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
お友達と見にいくと 結構楽しいのだv(。・ω・。)ィェィ♪
妹想いの優しいお兄さんねっw
お仕事無理せずp(*≧ω≦)/ファイト~!!
【2009/03/03 09:01】 URL | メイ #-[編集]

花見は寝転がってのんびりするのも一興かとw
まぁ、行く日は暖かいぽかぽか陽気じゃないと
昼寝はできませんかw(ぁ

ちなみに「オトナ」が花見にいく理由の大半は
外で堂々とお酒がのめるから。
これに尽きるんじゃ…(もにゅ
【2009/03/03 12:25】 URL | 十六夜 #-[編集]

明治さんやっほー!
なんか色々やりたいけどブログの使い方わからないんだよねえ・・
SSの加工すら出来ないレベルですorz
【2009/03/03 15:19】 URL | もみぞく #-[編集]

知ってのとおり?
σ(´ρ` )もバッカニアやってるから
こんどスキルふりおしえて・・・
3次スキル悩む
【2009/03/04 14:45】 URL | ちょべ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

