椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

友達A:いってーーーーーーー;

僕:どうした?@@;


友達A:口の中カンダpq


僕:なんで僕たたくんだよwww


友達A:いや、反射^^;


友達A:よくあるじゃん足のひざ叩くと勝手に動くやつw


僕:あーw脚気(かっけ)ねw


僕:僕も良くガムかんでると唇かむんだよpq


友達A:俺口の中良くかむ;w;


友達B:お前らガム食うのヘタだなwwwwww


僕:そんなこと初めて言われたwwwwwwww


友達B:俺も初めて言ったよwwww






まぁメイポガムをずっともきゅもきゅ噛んでたとさ♪


続きはめいぽー(ヵな?)


そういえば先程出演した友達Aがメイポガム買ってた^p^


2BOXかってたぁw


「一個100円ヵー;厳しいな;」


とか言いながら2BOX買ってた。。。何もンだよ('


今日は書くこと無いから終わりー(苦笑


まぁいつも書くことないけどねー☆


いつもアドリブで書いてるのは内緒


~コメ返~


>楓パラ様

ガムのナンバーは2時間かけて全部ガチャに変えてしまいました^^;

って東京にもコメだあったっけ@@@@@;


>いるぼー様

買いすぎ?w何を言っている普通だよHAHAHAHA

部屋の中もお口の中もぶるーべりーべりーしてるよ('

髪型は相当気にいった^p^


>十六夜様

いや!wカリスマ美容師の券って固定のやつないんだよ!w

ジェ○ガ一度試みたけど、ガムの量が多すぎてつみきれませんでした☆


>メイ様

お金は使う為にあるのです^o^

髪型もぅかえないかなー(たぶん。


>ありす様

ガムうまいぜbb

運がいいと一発でいけるかも☆


>りん様

さすがに全部食べてないよwww


>蓬沁様

つるつるもまたおつなものです!(

よかった知ってる人いたーw


>かなえ様

1箱でも十分おおいよねw

皆の感覚が狂っちゃってるようなきが^;

ってりーぜんとwwww


>かぜ様

でしょーーーーー♪

おk、送っとく☆


コメ返終わりー


3月になりましたね。


卒業しーずんです。


ここでちょっとニュース


初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到


すごくねー(笑


まぁわかる人にしかわかんないよね((


僕ニコ厨だから((((


とりあえずイイ曲だからはり~


歌詞もすっごくいいよ♪


皆絶対聴いてよ!w




コメントは非表示で^^;
→一番右の方にある部分クリックで非表示


でぁでぁばいにー☆


ぁブログの音楽消しました^^;


「動画載せてもブログの音楽と被るじゃん!」


って今さっき気づいた明治でした。。。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2009/03/01(Sun) 01:43:39

コメント


おぉー音楽あったのか(ぁ
どちらにしろPSPから見てるので音楽は聞こえないボクなのであった。

ガムは基本丸めてなめてますが何か?(ぁ
【2009/03/01 03:33】 URL | 十六夜 #-[編集]

アニオタでありニコ厨でもある俺が通りますよっとo
あぁーまぁ1周年でもあるから急上昇したと思ったら
そういうな影響もあるわけねw
卒業式ねぇ、、まぁいいんじゃない?w
多くの人に知ってもらうだけが評価じゃないけど
ある意味新しい第一歩を踏み出したわけだしねえw
=それを提案したのはニコ厨である笑
見てなかったらこんな案でんかったやろしねw
【2009/03/01 06:50】 URL | 蓬沁 #-[編集]

ガム食べるの下手ていう
ツッコミ素敵ww
うんうん♪なんか分かるなぁw
【2009/03/01 15:18】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

