椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

決してサボってたわけじゃない!

サボってたのだ!(?)


とまぁそんなわけです


はい、先日ガム発売されましたね☆


買いましたよ


買っちゃいましたよ


買いすぎましたよ


はーいこんだけかったー^o^


SH370004.jpg


一個100円

→1箱15個入り

→5箱と14個お買い上げ

→6*15*100-100

8900円


何が大変だって?('


シリアル入力苦戦しました^^;


~あふたー~


SH370058.jpg


一個に9枚の板ガムが入ってます


たしヵ計算したら801枚くらいになったな


毎日一枚食っても2年でなくなんない^p^


そして今日髪型かえました!w


さらばロズマリいままでありがとう♪


MapleStory 2009-01-14 22-31-21-00  MapleStory 2008-09-20 03-57-28-98
MapleStory 2008-10-07 21-16-37-39  MapleStory 2008-11-04 16-31-20-28



ぁ うん楽しかったよw


まぁ今回伝説の髪型ってやつでさ


WS000000.jpg


これ!


これが一番いいのw


ってわヶで結果・・・








































MapleStory 2009-02-27 13-44-39-42


だれだよ('A


二回目!































MapleStory 2009-02-27 14-43-58-90


だから誰だよ('


そしてつるっつるになった僕に志保さんからおくりものが!!


そして3度目の正直・・・





































MapleStory 2009-02-27 14-45-07-89


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


志保さんに感謝だわさ♪


MapleStory 2009-02-27 14-53-46-68


というわヶでイメチェン完了☆


でぁ今日はここまでー♪


~コメント返事~


>十六夜様

やっちゃったよ☆

ぃゃーさガム多すぎてつめませんでしたw


>みかんっ様

大人気ない買いですね♪


>楓パラ様

本当に悪夢でしたorz

楓さんあなたも中部に住んでますね☆


>りん様

僕の住処は愛知だよ♪

そうそうコメダって中部地方にしかないんですにょ!w


>かぜ様

うますぎですよw


>メイ様

甘いもの僕も大好きっ♪


>りなょぽ様

送ってる間に愛す解けますwwwwwww


コメント返事おわりー


さて今日はここまでー





おまけ



最近「片霧烈火」さんにはまり中♪

音がかっこいいんだわさ!w

声もいいねbb
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/02/27(Fri) 15:02:43

コメント


ガムが……(笑)
是非ともクーポンのみ下さい(((死

髪型の変化が面白すぎた(笑)
つるつるの状態からどうやって毛が生えたんだ…!?(ェ

実際すんでる場所中部ではなく東京でした(
シロノワールうまかったです(笑)
【2009/02/27 15:43】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

買いすぎじゃないですかw
部屋の中がブルーベリーの香りでいっぱいでしょうね!

俺もランダムので髪変えたけど男のにいいのがないとわかって○kp使ったとこでやめました('A`)
女キャラだとそれが1番かわいいですよねー
【2009/02/27 15:57】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

髪型かぁぃぃですw
そーいえば、ランダムより固定買ったほうが…
(夢がないですね。はぃ

ガムはジェ○ガ風に組み立てると…
(まだ言うか
【2009/02/27 19:31】 URL | 十六夜 #-[編集]

ガムにそんなお金をかける
火毒っち萌え♪
髪型笑いましたw
可愛いのなってよかったねぇ♪
【2009/02/27 21:25】 URL | メイ #-[編集]
ありす
ガムwwwwwwwwww

買いすぎww

その髪型にしたいです><
【2009/02/28 08:16】 URL | #-[編集]
りん
ももももももしかして1人でそのガムを食したとか・・・・・!?

すごすぎです

いろんな意味ですごすぎです((((;´・ω・`))
【2009/02/28 08:32】 URL | hitori #-[編集]

怖いwwそのガムの量はヤバイwwww
その髪型可愛いよねー
♂髪あんまりいいのなかったけどランダムして
ツルツルになったわなw

片霧烈火bb
Answer良いよねえw
why,or why notも中々、、
【2009/02/28 19:56】 URL | 蓬沁 #-[編集]

ガム買いすぎで笑いましたwww
うちも1箱買って大人買ぃ気分だったのに・・・やっぱり上には上が居ますね>ω<

うちもその髪型狙って2回やったんだヶど、リーゼント?みたぃなのが来たのでこれゎこれで・・・・w
なので諦めました。。
【2009/02/28 22:55】 URL | かなえ #-[編集]

黒髪かわええハアハア


CalmlyWindにロク送ってくれると嬉しいですw
【2009/03/01 00:32】 URL | かぜ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

