椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

M盾闇ッた(#゚Д゚)

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


先日できた攻撃20のM盾に予告どおり


白の書20%を貼り闇らせた明治です


んーやっぱ今からまた盾手に入れるの面倒だなぁ


という訳で、両手鈍器職に転職じゃー(#゚Д゚)


まぁメイポのネタはコンだけw


ま、まぁこの話は置いといて^^;




2chのお話^p^

※気になる人だけ呼んでってやァ(笑


ここ2年前くらいから実は2chをちょくちょく見てるんですよねww


2chって皆から見たらどんなイメージなんでしょうね・・・


まぁ僕は友人に勧められてはまりました、はい。


とりあえず僕がよく見てる2chぺーじがここ(*^ー')/


「ハムスター速報 2ろぐ」ってタイトルです。


まぁ気が向いたら見てやって下さいw


結構おもしろいスレたくさんあるから♪


~コメント返事~


>楓パラ様

ぃゃー麻薬こえーーw


>蓬沁様

((ちょww


コメント返事終了♪


とりあえずお勧め2chのすれいくつか貼っとくから

気になる文面のヤツクリックして読んでくれwwwww

もぅ爆笑もんだよHAHAHAHAHA

事故っても平気な車発明したwwwww

時速200kmの回転すし

信用してはいけない言葉

小さい頃勘違いしてたこと

簡単(゚д゚)ウマーな料理

弟の作ったRPG実況するwwww

今から妹の部屋にスネークしてくる。


他にも面白いのたくさんあるけどここまで><


おっととりあえず笑った人は僕と同Lvだぜw


でぁばいにー☆

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/02/11(Wed) 02:02:34

コメント


なななななんですとっ
ATK20もあれば十分じゃないですか!
それを闇だなんて・・ それこそ
「贅沢は敵だ」ですね少し戦前にタイプスリップしましょうか^^
【2009/02/11 12:08】 URL | gayza #mQop/nM.[編集]

il||li(つд-。)il||li
【2009/02/11 12:17】 URL | あぽゆん #-[編集]

ええええ!ATK20!!!のどから手がでるくらい欲しい。。w
んで2chのすれおもしろそうw後でみてこよーっとw
【2009/02/11 17:15】 URL | みかんっ #-[編集]

前回のコメ
あれだけでアニオタは名乗れないぉ!

今回のコメ
さすがにフラグはもう壊れないかな^^;
どまぁ><;
【2009/02/11 23:54】 URL | izayoi #-[編集]

盾どまぁpq
2chカツオ記事超ワロタww
【2009/02/12 20:53】 URL | LeChUzA #wGY4vxp.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

