椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今更ですが(・3・

タイトル通り今更ですが僕ヲタクです。


社会からは白い目で見られる存在です。


まぁそんな事はそんなことはいいwww


今まで僕が見てきたアニメ公開するか。


~18年間いままで見てきたアニメ作品~

※注意 覚えてる限りです
     全部見たものだけ
     映画、OVA含まない
      全てwiki引用です
     

カードキャプターさくら

デ・ジ・キャラット

学校の怪談

ギャラクシーエンジェル (第一期)

FF:U 〜ファイナルファンタジー:アンリミテッド〜

あずまんが大王

金色のガッシュベル!!

デ・ジ・キャラットにょ

魁!!クロマティ高校

ニニンがシノブ伝

神無月の巫女

ローゼンメイデン トロイメント

魔法少女リリカルなのは

ギャラリーフェイク

うえきの法則

エレメンタル ジェレイド

あまえないでよっ!!

ぱにぽにだっしゅ!

闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~

ローゼンメイデン トロイメント

ギャグマンガ日和

あまえないでよっ!!喝!!

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

エア・ギア

涼宮ハルヒの憂鬱

BLACK LAGOON

DEATH NOTE

ひだまりスケッチ

アフロサムライ

Over Drive

瀬戸の花嫁

ハヤテのごとく!

らき☆すた

さよなら絶望先生

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜

CLANNAD

こどものじかん

スケッチブック 〜full color's〜

みなみけ

俗・さよなら絶望先生

狂乱家族日記

まかでみ・WAっしょい!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

月面兎兵器ミーナ

機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争

最終兵器彼女

すもももももも 〜地上最強のヨメ〜

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

月詠 -MOON PHASE-

天元突破グレンラガン

フタコイ オルタナティブ

まほらば 〜Heartful days〜 -

AIR

GTO

MÄR -メルヘヴン-

N・H・Kにようこそ!


・・・基本深夜多いな('A


コンだけかな、うn。


ぁーこうやってみると案外少ないもんだね☆


有名どころで、ドラえもんとヵこち亀?w


まぁクレヨンしんちゃんとかケロロ軍曹などなど


他にも見てるのたくさんあるけど、さすがに全部は見てないなぁ((


ナルトとヵブリーチもあるけど、長く続きすぎだよね。


これら絶対に一話「ぁ~見逃したぁ><」とかあるよね(笑


まぁ皆も見た事あるのは絶対にあるはず☆


でぁ


~コメント返事~


>楓パラ様

ありー!w

えwwwwwwwwwwwww


>gyaza様

そんな事無いよ((

これを作る為に今までどんだけの装備が

お闇になられた事やら((


>ありす様

それも十分強いですから!w


>十六夜様

僕のせいか!w

初のフラグブレイカーです^p^


>蓬沁様

さすが蓬cbb


>いるぼー様

さらば片手鈍器生活

こんな意気込みではりましたww


>りん様

たまたまでっせ!w


>二代目様

書運ってなんなんだろうね^^;


>かなえ様

本当にすごい成功率だよ@@;


>もりさーご様

ありですー☆


>メイ様

書貼るのってたのしいよ!(えw


コメ返おわりー♪


さて、前回コメントにて「かなえさんから」


まぁ当然逆で落ち込んじゃってる人もいちゃうんだヶどねorz


とのお言葉戴きましたm(__)m


そうだよねー


僕もそう思うよ、うn。


・・・


僕も落ち込む側に回るとするか。


・・・


という訳で!


このMシールドに20%書貼ろうかと思いますHAHAHAHA


もちろん成功したら30%はるぜHAHAHAHAHAHAH


失敗したら笑ってくれ^p^


そして僕は落ち込む^^;


成功したら。。。ゴメンナサイ。


でぁこうご期待!!!


ノン













































わーーーーーもぅ後戻りできねーーーーwwwww

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2009/02/10(Tue) 02:28:10

コメント


アニメ全くわからない…AIRならかろうじて分かった(笑)

強化って…麻薬みたいですよね('A
【2009/02/10 07:34】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

明治君オタクだったんですね、、
初めて知りました(ちょw

そうだよね数えてみると
少なく感じるよね

ef1期から観なさい
【2009/02/10 12:49】 URL | 蓬沁 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

