椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

最近メイポの記事が・・・;w;

タイトル通り最近メイポの記事書いてないなぁ(´-o-`)


ぃゃーネタはあるんだよ


あるんだけど。。。


まぁ色々忙しいのよ^^;


それに、メイポの記事書いても


毎回同じような記事ばっかりになっちゃうしね('a


そういえば、最近妹がメイポはじめたって


記事にちらっと書いたんだが覚えているだろうか。。。


・・・弟まで始めやがった(-ι_- )


ここんとこ(まぁここ2、3日だヶど)pcにすら触ってないよ・・・。


しょうがないからブログは会社で更新してます、はい。
→ちゃんと休憩時間だぞwww


もぅ一台pc買おうかな((


まぁそれはないな。今日も友達から金借りてしまった(((


さて、明日はメイポの記事でも書くかな(・ω・)


でぁ今日はこんな感じで・・・。


~コメント返事~


3日分(((コメ返するときめたからにはするのですwwww


前々々回


>りん様

だよねー><

あるよねー

へあごむヵー僕は坊主だからそれはないな^p^


>メイ様

jkmはもぅ行かないのですww


>MyKID様

ちょっと笑ったょw

どんな事でもくだらない拡声器に反応してくれるとちょっとうれしいのですw


>楓パラ様

とりあえず二重人格ではないよwww


>みかんっ様

パンツはいたままってwwwww

萌え!!(゜д゜)


>あぽゆん様

皆あるよねwwww

ぁwwなんかそれわかる気がする^p^


>LeChUzA様

ょーwwwひさしぶりwwww

コメントありー^p^

たまには家に遊びに来いよ('A

皆良く集まるからたまにメールすぬな!w


>いるぼー様

それすごく分りますw

「成功する」「成功する」「成功する」・・・信じながらも

・・・闇・・・あるよね~^^;


>かなえ様

そうかー;

jkmにもいける機会が少ない人だっているんだよな;;


前々回


>あぽゆん様

ぇww結構分り易かったと思うのに><


>十六夜様

しらなかたよー(゜゜;)


>楓パラ様

ぇぇぇぇぇぇぇー@@;BANされるのか。。。

気をつけます。


>昇様

アイコンいいだろー♪


>みかんっ様

便利便利^p^


>かぜのかげ様

vistaの窓のやり方今度機会があれば教えてくださいな^^;


前回


>すぅ様

車高とはあれだw自動車学校のことだよw


>楓パラ様

ぇぇ@@一番じゃないよwww

事故は本当に怖いのですpq


>メイ様

メイcは自転車に乗ってるのかな?

自転車も気をつけようね><

自動車と同じくらい危ないから。。。


>みかんっ様

そうそうw終わりよければ全て良し!wだよねw


コメ返終了~♪


でぁ今日はこのへんでぇ♪


あーバタピーうめー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2009/02/08(Sun) 02:16:31

コメント


前回1番だと思ってたらコメ終わったら2番になってて焦ってたのは内緒(

明治sの毎日って大変そうですが面白そう(
羨ましい~('A
【2009/02/08 14:37】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

会社のPCの私物化ですね。分かります(ぁ
トリアエズ、お金は返してから借りたほうが…(´-ω-`)
【2009/02/08 21:04】 URL | izayoi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

