椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

怠け者は損をするね、うn。

はーぃ


最近事故りました。


雨の日制限速度50Kmのところで


信号が青から黄色に変わったんで


おもいっきりアクセル踏んだら


曲がりきれず、(ぃゃ曲がりすぎたのヵな?


車のミラーとミラーがガンとぶつかりました。


そのとき友達乗ってたんですが


火毒酷くおこられました('A


そして、もぅ危険な運転はしないとこのとき誓いました、はい。


まぁこのネタが一週間前かな^^;






さてここからが本編。のんふぃくしょんでおおくします^p^


そして昨日の話なんだが


友達から一本のメールが


「へるぷみぃ」


・・・∑(。・Д・。)??????????


その後電話してみると


車高があったんだが、会社が長引いて


僕に車を出せとのことだった。


それが18時くらいだったかな。


僕:何時ヵら車高なn?

友人:18時半。。。

僕:Σ(´Д`;)ぃゃむりだろ(現在メイポ中でしたはい。

友人:今日行かないと30万なくなっちゃうんだよーo(*≧д≦)o″

僕:君さぁ、今までずっと行ってなかったからじゃん;

友人:たのむよ;;;;;;;;;;←たぶんこんな感じだったと思うw

僕:今何処?

友人:まだ自転車;

僕:ぁーもぅ絶対間に合わないじゃn!

友人:もぅすぐ○○駅!

僕:へいへい、じゃあそこで待ってろよ。


そして電話終了


ぁー僕お人よしだな('A


ぃゃね普段は15分かかるんですよね


その車高まで行くのに


で、僕が家出たのは18時10分ちょいすぎ


駅に向かって相当飛ばしてたなぁ


~とりあえず駅に着いたんで電話~(現在18時13分


プルプルプルプル~

友人:はい!

僕:今何処???

友人:今薬屋さんの前の信号で引っ掛かってる><

僕:じゃあもぅ来るなすぐそこで待ってるからな

ガシャ  ツーツーツーツー


そして友達登場。


僕:早く乗れって!

友人:恩にきる;


そして現在18時15分


実は車高と今いる駅って反対方向なんですよね。


僕:ぁー無理無理無理無理無理・・・

友人:あーーーー30万なんてまたはらえねぇよ!

僕:なんで今までサボってたんだよ!

友人:・・・。

僕:あーもぅ!


まぁそんなこんなで車高に向かってたんだが


これが又運がいいのヵ悪いのか(悪いね('


赤信号ばっかで止まるし


車も多いしで、もぅ無理だと思ったね。


友人:ちょっと車高に遅れるって電話する

友人:えっとぉ5分か10分か遅れるかもしれないんですが;

・・・

友人:な ん で だ よ !

友人:なにが18時半までしかむりなんですぅ だよ!

友人:あああああああああああああー

僕:うるさいwwwwwwwwwおちつけw


ちょっと裏道知ってたんでそこに突入!


道も狭いし、本当に車幅くらいの道で80Km出してたな


友人:ゎゎゎxwぁwゎxwぁwゎあしぬしぬしぬしぬ!!!

僕:・・・

友人:dyっふぁysおばあちゃんいるってゎあゎあああ





 
・・・






・・・






・・・





まぁ無事18時29分に到着したとさ。


あー文字だけじゃあつたわりにくいなぁ;






まぁ車高って受けてから受かるまで期限があってさ


もし、その期限中に受からなかったらまた最初ッ~なんだよね


もちろn、お金も払い直し。


で、友人はわめいてましたwwwwあほだw


まぁここに来る人たちにそんな怠け者はいないか^^;


~コメント返事~

-二個前の記事-




・・・


ゎーーーーーーーーーwwwwwwwww


会社の休憩時間おわtw


でぁノン


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/02/04(Wed) 13:00:12

コメント


車高ってなぁに(゜_。)?


車の高さヵとお(ry

【2009/02/04 15:04】 URL | すぅ #-[編集]

久しぶりに1番ゲット(笑)

お疲れ様です(・ω・;)
大変でしたね…www
…事故らないようにお気を付けを(笑)
【2009/02/04 15:13】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

おつさま~w
頑張ったねヽ(*´ε`*)ノ
事故に気をつけて下さいね(*ノωノ)
【2009/02/05 20:18】 URL | メイ #-[編集]

えっと車高の最終日に卒業しましたぁ♪
雨降ると行かなかったり色々してたら最終日までお世話になりましたwwww
でもちゃんと卒業できたからOKOKww
【2009/02/06 05:22】 URL | みかんっ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

