椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

つまらn('A

やぁ


最近靴下履いたままフロに入った明治でs。


最近じゃくむよく行くようになりました-o-


ココ最近の結果なんですが、


先週金曜日二回行ってきました


一回目墓('A


二回目時間無くて腕もいだ後撤退('A


次の日、土曜日。


一回目じゃくむ第3形体目残りhp3cmくらいのところで墓('A


二回目はもぅなえたので行くの断念('A


もぅじゃくむなんて嫌いだァァァァァァァッ!!!


そんなわけで、今後一切ジャクム行かないと思います('A


心の自分「そんなこと言って、またこの前の引退の時のようなことがあこるんじゃないのヵーい?w」


自分「ふーnそんなことないもんねーーー・3・」


心の自分「どうだヵ-o-」


自分「信じてないな!?」


心の自分「うn」


自分「即答・・・。でもまぁ今装備全部妹に貸してるしサブやってるからまずメインの活動ないもーn・3・」


心の自分「ぇ、このまえもサブつくるっていいながr」


自分「シャラップ!


ぃゃまじで('A


とまぁw


そんなわヶで自分と格闘してました-o-


でぁでぁメインの活動がサブ育成終わるまでないんで^p^


~コメント返事~


>蓬沁様

何を言っているw僕はあなっからおーぷnげふんげふn



>昇様

ゎーそんなことぃぅなーw

弓さんが遠い人に感じる(笑


>あぽゆん様

(*゚0゚)ハッ


>ありす様

ちょ('


>楓パラ様

一番切ない励ましの言葉をありがとうw

今は金欠だから多分来月かなー(笑


>みかんっ様

計画的につかえないのですww


>メイ様

欲しいものがあれば残金に関係なく買ってしまうのですw


>十六夜様

表のコメ返事

僕の場合給料全部財布に投入するから
欲しいものがあれば一気に購入!!!ww


裏のコメ返事
見てみます^p^


>りなょぽ様

また誘うさァ^p^


>かぜのかげ様

なにがだwwwww


>非公開者様

あれぇwwww

この前サブで使ってるだけだから帰ってくるって言ってなかった??wwww

まぁいいヶど(笑


コメント返事おわりー♪


さてここでINTタオル募集(笑


ちょっと(?w)の間貸してくれる方募集だぜouiewwww


でぁでぁまたぬー☆

あ、コメダってゆう喫茶店のシロノワールってメニューあるんだヶど

めっちゃうまいよ☆

まぁコメダって愛知県にしかない(らしいw)から

また今度記事にする予定なので

愛知県に住んでる人は是非おためしあれ^p^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/01/27(Tue) 20:17:53

コメント


初の1番目のコメントです☆☆

靴下脱ぎ忘れ分かります!下着とかもときどき((笑w

結構あるのは、ヘアゴムの取り忘れでしょうか@@w
【2009/01/27 21:57】 URL | りん #-[編集]

jkmどま。.;+゜(ノω・、)゜+:.。+
死なない時がくるといいね♪
サブやってるのかσ(゜・゜*)
ビビンバc♪録送りマス♪
【2009/01/27 23:41】 URL | メイ #-[編集]

こないだサブから
「俺がガンダムだ!」
とか内緒してごめんなさいw
【2009/01/28 06:50】 URL | MyKID #-[編集]

ジャクムどまです(__;
ジャクムに嫌われt(ry(黙

まさか…二重人格なんですか!(黙(違
【2009/01/28 07:22】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

パンツはいたまま湯船に浸かろうとしたワタシですププッ ( ̄m ̄*)
ジャクムゎ一番後ろでちょこちょこかるのがいいよんw
これからもjkmがんばってねん☆
【2009/01/28 07:41】 URL | みかんっ #-[編集]

靴下履きながら・・・
超わかる~~~~っ!!(ぇ
なんか靴下履いたままだと水のあるとこ踏んだときの冷たさが倍冷たく感じるのは気のせいw(ぇw
【2009/01/28 16:05】 URL | あぽゆん #-[編集]

うぃ【コメント】〆(・・ ) 以上

まぁ冗談は置いといて とりま、どまb
@LUKタオルなら余ってるじぇbb
【2009/01/28 16:38】 URL | LeChUzA #wGY4vxp.[編集]

ジャクムドマです;-;
俺は3段階目後半で落ちることがたまに・・・pcのスペック不足が('A`)

心の中の自分とはよく戦います!!!
でもいつもプラス思考な心の中の自分のおかげで闇行きになった装備は数知れず・・・
【2009/01/29 00:59】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

じゃくむ行く機会があるのがうらやましぃw
うちゎもぅ・・・orz
【2009/01/29 15:20】 URL | かなえ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

