椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お金(笑

わぁーw


もぅ所持金2000円だぁーw


通帳のなかも190円くらいしかはいってねぇーw


どうしよぉーw


今月おわたぁーw


まぁ色々あったんだよね。


この前言ったとおりまず給料は


はじめっからマイナス一万からスタート。


そして友達からまた一万借りました('


そして昨日ラーメン食いに行って


カラオケいってココイチいってきました('


昨日また同じ友達からお金借りました('


ダメ人間まっしぐらHAHAHAHAHA


こんな生活してちゃだめだよなー;


まぁちょっと本気で節約していこうと思います。


~コメント返事~


>楓パラ様

ほんといい親です('

DJMAXって今pcの方で普通にゲームとヵあるらしいよ?w

あ、オンラインじゃないやつw

もしかしたら買うかもしれないから

そんときは記事にするょー♪


>りなょぽ様

なんヵ最近会わないねー;w;

ブログは今でも毎日復活楽しみにして拝見してますよ(笑


>あぽゆん様

もぅ家族です、はい♪


>かなえ様

キャラデリのショックは大きかったw


>蓬沁様

まったく毎日飽きない生活してますよ(笑

久しくってouiewwwwwww


>聖耀霞様

復活ヵ^p^

また狩りしようねbb


>メイ様

そうヵー信頼されてるのヵーw

。。。おうでもないような(汗


>TOMMY様

まじヵーーーーーwwww


コメント返事終了♪


そうそう、ま、まぁここからは妙に


自虐ネタになるかもしれないから


あんまり開かないほうがぃぃょ(僕のイメージが(ottoぃまさら


※本当にくだらん話です。



(のんふぃくしょんでどうぞ)


昨日家に友達が遊びに来てました

僕昨日メイポやりながら「ニニンがシノブ伝

ってアニメ見てたんですよねー

まぁ普通(?)のギャグアニメなんすヶど。。。

まぁその一部始終会話のほうを・・・ 




~設定~

布団の上で妹とゴロゴロメイポしながら

二人でアニメ見てます。

僕の使ってるpcで窓化しながらアニメ鑑賞。

ちなみに本日妹のバッカニア80Lvに(聞いてないね




ガチャ

友達:おじゃましまーす

妹&僕:ょー

友達:また二人ともメイポヵよーw

僕&妹:まぁな

友達:これ百合アニメヵょ。。。

僕:ぃゃ!{友達}が来てちょーどそうゆうシーンが増えただけだってw

-鑑賞中-

友達:お前これダメだろ・・・

僕:ぃゃまだセーフだってw

-鑑賞中-

友達:なな、これ面白い?^^;

僕:うん。

鑑賞終了後。
(この辺で僕メイポ落ちたかな)

友達:お前百合アニメすきなの?

僕:好きだよwwwwwww

友達:なに?女同士であっはんうっふんしてるのがすきなn?www

僕:まてまてまて、レズはいかnwwww

僕:女同士でやっっちゃうのは×だww

友達:・・・。

僕:・・・。

友達:まぁわるいとはいわないヶどさぁ;

友達:百合のなにがいいの?

僕:だって女同士だよ?wwwwwwwwww

友達:まぁそうだヶどさぁ;

友達:BLとヵに比べたらマシかw

僕:(ちょっとアニメ検索してる)

友達:今度は何見るのよ・・・

僕:~のごしゅじんさま?

友達:これが私の御主人様(以下ご主人)ヵ?

僕:そうそうww

友達:オマエw結局そっちかw

友達:もっと熱いのみろよw

僕:例えば?

友達:グレンラガンとヵさw

僕:それみたぜb

僕:そうそうブラックラグーンってのも面白いよw

友達:お前ジャンルひろいなーw

僕:てヵなんで御主人様しってるの?w

友達:ぃゃ漫画でよんだだヶー

僕:どんな話ぃ?

友達:まぁ簡単に説明すれば

友達:メイドがいて仕事中に高い壷お落として

友達:それでその壷のお金返す為に

友達:その主人がお前はもぅ一生俺のメイドだな。

友達:ってなって、仕事中メイドと主人がばたってぶつかるって

友達:主人に哀れも無い姿見られて、ちょっと肌ふれちゃったりして

友達:「kya-なにすんのよ!」

友達:だヶどその@女の子テレる 見たいな展開がよく発生するアニメ

僕:それ僕大好きw

友達:お前はあれか、ツンデレがすきなのかwwwwww

僕:まぁなb

僕:おっとあとアニメってところも重要だw

僕:漫画だとなんヵ

僕:とりあえずオープンはきらいだぜ?

友達:あ、それ俺も分るw

僕:だよなーwww

僕:とりあえず露出おおいのはきらーい・3・

友達:ぇ、でもこの御主人様の衣装はおkなの?

僕:ぃゃメイドは別だろw

僕:衣装だぞw

僕:あ、でもバニーは嫌いだw

友達:・・・お前の感覚がわからn・・・

・・・つづく。

ぁ、開いた人は非公開でもかまわないので「ノ」のコメントよろ^p^




とまぁ他にも色々あるけど長くなるんで終わります。。。


友達とは基本こんな話ばっかしてます、はい。


それとこれ以上書くとメイポINしたときにfl減ってると寂しいので('


でぁ皆さんさらばー☆


あれ?;財布の中のお札がNPになってるぞ!??!@@


事件だ・・・。


ゎゎゎ~w

リンクって厄介wwwwwwww

字が浮ぶwwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/01/25(Sun) 20:08:51

コメント


残金どまぃ;w;
計画的にね!!

下の方見たよーヽ(´∀`)ノ
ナニナニ??隠れアニオタでいたいのかい?w
OPENになっちゃいなょ(*>ω<)b
【2009/01/25 22:19】 URL | 蓬沁 #-[編集]



ああ、なるほど。実はオタ度俺以上なんですね('
狭く浅くタイプの俺とは大違いです。会話に出てくるアニメ全部見てないし・・・。
あ、でもシャナは俺の嫁ですよ?


てか、金無いならキャベツ食べなよ!(おっとみs
【2009/01/26 00:09】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

(*゚0゚)ハッ
【2009/01/26 00:35】 URL | #-[編集]

↑(。・人・`。))ゴメンネ
 私なの・゜゜・(/□\*)・゜゜・
【2009/01/26 00:44】 URL | あぽゆん #-[編集]

家賃とれば(
【2009/01/26 04:30】 URL | ありす #-[編集]

なんか……頑張ってください!(?

マジですか(笑)
PC版があるなんて…曲がオンラインのと同じだったら買おうかな(ぁ
その時の記事楽しみにしてますo(^-^)o
【2009/01/26 07:21】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

お金ゎ大事だよ~♪計画的にね;;;;
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
【2009/01/26 07:44】 URL | みかんっ #-[編集]

私もお金の残金がヤバイw
計画的に~♪ねw
【2009/01/26 13:45】 URL | メイ #-[編集]

表のコメ
財布の中に最低限のお金以外を入れなければ使いませんよっとw
(非常時かなり困るのは内緒

裏のコメ
まさか…なかんじw
百合ね…。本格的なものと若干違うのでいいなら
神無月の巫女とかどうですか?

【2009/01/26 15:42】 URL | 十六夜 #-[編集]

コメぁりが㌧ヾ(◎´3`。)ノ
この間カリ②待たせちゃってごめんね(p´;дq)ゔゔ
(約束してなぃけどw
心でつながってるねwぅちら(*´艸`*)
またぃつでも誘ってぇ((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
【2009/01/26 21:56】 URL | りなょぽ #-[編集]

(*゚0゚)ハッ、、、
【2009/01/26 22:24】 URL | かぜのかげ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 06:08】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

