椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

不況ですね。

※この部分はブログ書き終わってから追加しました。
 無駄に長くなってしまったんで暇な人だけ見てくださいな。



僕火毒明治作ってましたはい。


ぃゃ、火毒メイジだな(笑


まぁ色々あってそのキャラはもぅいない。


ちょっと手元が狂ってキャラデリしちゃったんですよね・3・


まぁ一旦はそこで引退決めたんですが


なぜか今173Lvの鈍器パラが育ってるってゆう('


ぃゃー何考えてるんだかHAHAHA・・・


もぅgdgdだな('A


・・・


どうしよーgdgdすぎるーw


あ、そうそう


今週月曜日から木曜日くらいまで


友達が僕の車で寝泊りしてましたw


僕今週夜勤だったんですが


なぜかその友達は5連休とヵ。。。


とまぁそんなわヶで


「さすがに僕が家にいないのに、


友達が家にいるのはおかしいだろw」


って話になり、僕が夜勤中友達は車で過ごしてましたw




まぁぶっちゃけた話、その友達なんですが


土日僕が出勤に関わらず家に遊びに来ます。


ぃゃ、その友達ってヵ僕の友達ほとんどこんな感じかな


まぁ家の環境が(ryなところもあるんですがね。


家基本フリーダムなんですよ


なんてゆうのヵな


自由?


まぁ例を挙げますと・・・


~フリーダムな例その1~


僕が会社で仕事中友達から連絡が、


友達:「今日{僕の名前}って○時に仕事終わるんだよねー?」


僕:「おそだぉー」


友達:「じゃあ△時に□駅でよろしくー」


僕:「おk」


とまぁこんなメールのやり取りがあったとします


そして仕事の帰りに駅により、友達を乗せ


家に帰還


僕&友達:「ただいま~


家の親:「おかえり~」


・・※この間僕は家の親に一切の連絡入れません('


~フリーダムな例その2~


僕が仕事から帰ってきたとします。


ガチャ


妹A・B&友達:「おかえり~」


僕:「たd・・・え? 来るんだったら僕に連絡いれてょー」


友達:「え?{妹A}に連絡いれたよ?w」


妹A:「あ、{僕の名前}にメールするの忘れてた^p^」


僕&友達:「おいおい」


※ちなみに妹は僕の友達が家に来る事を


親にも言ってません('


~フリーダムな例その3~


友達:「今日晩飯なにー」


家の親:「適当に冷蔵庫みて食べてなさい~」


友達:「へ~い」


※一応この場に僕はいます('


これによって家の朝飯、中飯、晩飯は全員ばらばらとなっております。


しヵも弟なんてゲームやりながらゴロゴロしながら飯食ってます
→まぁ僕もですが('


~フリーダムな例その4~


家の親:「ほら早くフロはいっちゃいなさーい」


僕&友達:「はーい」




もぅそろそろお気づきであろうと思う。


もはや友達とぃぅより住人。


むしろ家族に('


洗濯物も家で洗ってます。


友達は僕の服着ます。


一応ここでは「友達」と称していますが


こんな感じの友達は今のところ3人ですね。


僕の家7人家族なんですよね。


「2人や3人増えたところでそうかわんないょ」


って家の親はいっておりますね。


友達的には家は居心地がいいそうで。


「こんな家は普通ないょw」ってよく言われます。


さぁ長くなってきたんでそろそろ終わりますか。


~コメント返事~

>楓パラ様

どの鯖にも面白さあるものです^p^

いままで作った友達は大事にしましょうbb

ぃゃブラックスクエアってやつだぉw

先月(12月)の下旬に発売したゲームでっせ☆

もちろんポータブル2ももってますよ♪


>昇様

mj不況だょー

でも、、、おっとこの続きは皆に伝えたいから最期に('


>ウメ様

まぁ夜勤手当とヵ休日出勤がおおいからそれは

普通の18才の給料よりかは多いと思うw


>かなえ様

そうそうww

世の中金ょw

アバは、まぁいずれw


>りん様

ちくしょーw

学生いいなーwwwww


>あぽゆん様

そうなんだよw

気が付いたら財布の中身が消えてるんだよw


>メイ様

給料日は楽しいよねw

今月は何買おうかなーっとヵ♪


>十六夜様

今回はネタアバだからさ!w

それは出来ないw

だって、、、おっとこの続きは皆に伝えたいから最期に('


コメント返事終わり~


~おまヶ~


最近こんなものにはまってあります。


SH370038.jpg



イカです。


その辺のコンビニで売ってるから皆も食ってみー♪


以外にはまるじぇ☆





最期にちょっと言いたい事が、、、


まぁ飽きてきた人はもぅいいけどw




親ってさ今更だヶどすごいっておもうんだよね。

こんな不況に僕達はゲームなんてやってられるんだよ?

多分このブログ見てる人達はそんなに不況の風に煽られてないはず、

・・・あ、うn、はず;

学校も行けてるし。

ゲームだって出来る。

もちろん飯だって食べさせてもらってる。

なに不住無く朝起きて

おはスタ見終わって、親がニュース番組に変えつつ

「ほら早くしないと学校遅れるよ(怒)」

って言われながら学校行って、勉強して帰ってきて

まぁ部活ある人は部活やって

家に帰ったらご飯だってあるじゃないか。
→あ、二回言った(流れ的にいいたかったんでs('

学校行くにしてもお金かかるし、

もちろんご飯にもお金がかかる。

フロに入れば水道代、自分の部屋に行けば電気代だってかかる。

学生ならばもちろんお小遣いだってもらえてる、、、はず。

当たり前の事だと思うけど、実際こうゆう生活が出来ない人

ってたっくさんいるんだよね。

今更何言ってるんだか('A

ま、これだけは言っておく

反抗期はしょうがないとして

あんまり親に負担かけんじゃないぞ(笑

ちなみに僕は親いわく反抗期が無かったそうです。

ちなみに僕は友達から「お前感情表現薄すぎ」とよく言われます。
→どうでもいいね、はいw


でぁでぁ最期まで呼んでくれた人ありがとサンキュ^p^


おっとこの記事に関してのクレームは受け付けないぜHAHAHA


じゃおやすみー

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/01/23(Fri) 03:42:33

コメント


友達と母親のやり取りに吹いた(笑)
しかもどれだけフリーダム(笑)
いい親だ…(色んな意味で(黙

もちろん今いる友達が大事ですから冗談ですよ(笑)

俺もBlackSQUARE買っちゃいました(笑)PCの方しかやったことないからキー操作がなれないです…(__;
【2009/01/23 07:32】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ぃぁぁwぉもれぇw
⊃ヵメイポなるべく来てょねww(´・ω・`)
σ(・・*)アタシもそろそろブログ復活させょぉヵ;
って思ってます;
また一緒に狩りょぉねn(・∀・)b
【2009/01/23 11:52】 URL | りなょぽ #-[編集]

友達と親のやりとりがすごい☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
もうほんとの家族みたい ( ̄m ̄*)
ってかほんとの家族でしょ!?(黙
【2009/01/23 15:43】 URL | あぽゆん #-[編集]

フリーダムその3がすごぃwww

過去に一度キャラデリしてたんですね;
しらなヵった(´・ω)
【2009/01/23 15:47】 URL | かなえ #-[編集]

フリーダムねえw
まぁ良いんじゃない?w
まぁあんまりそういうのってないんだろうけど
そういうことがあるから一日一日が楽しいんじゃない?
最近語力が落ちてきたから上手く言えないんだけどねw

久しく良い日記を読んだよw
【2009/01/23 22:51】 URL | 蓬沁 #-[編集]

俺の親もそんな感じだ。。。                                                                                                           友達が家来た時は父親も母親も家族気分で話すという('x`                                                                                        +もうすぐメイプル復帰しま。。。('A
【2009/01/24 08:27】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

その自由なやりとりに
とってもビックリ(゜▽^*)ノ⌒☆
素敵な家族なのね~♪
自由になんでもできるのは
信頼されてる証拠(*ノωノ)
【2009/01/24 22:48】 URL | メイ #-[編集]

まざーこんぷれっくすとみーさん
【2009/01/25 17:36】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

