椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日はたのしい給料日だワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

よし、まずはメイポの話からしようw


MapleStory 2009-01-19 18-34-00-35


最初はソロでホネかてたんですが、


癒しさんに誘われ7時まで一緒にカリカリ^p^


僕ソロの時の効率が25m前後なんですが、


癒しさんと狩ってたとき。。。


60mとヵ。。。


わらったw


本当はりなcずっとまってたんだヶどね(゚ーÅ) ホロリ


そして久々にジャクムいってきたんだぉ♪


MapleStory 2009-01-19 20-59-18-15


20時20分くらいからはじめて、ちょうど21時におわったぉ♪


兜出なかったけどたのしかったからおkワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


昨日は仕事夜勤だったのでジャクム後即効おちました-o-


よし、リアルの話だなw


今日は楽しい給料日だす!!w


ちょっとぶっちゃヶますね。


いつもは手取りで20萬ちょおいもらってるんですが、


今回はなぜか15萬と非常に低い(´;ェ;`)ウゥ・・・


そして車のローンとヵ車高のローンとヵ友達の借金とヵ家に入れるお金とヵetc・・・


そしてこんなんで16萬飛ぶ。


・・・


あれ?w手取り15萬なのに


最初ッから16萬とぶってどゆこと(゚ロ゚;)エェッ!?


まぁ僕のいいたいことはただ一つ。


お金のご利用は計画的にd(^-^)ネ!


(ちなみに友達の借金が3萬だす)


~コメント返事~


>蓬沁様

DDRとポップンとギタドラもやってるよwww

ぃゃDDRはPS2でしヵやったことないなぁ(=゚ω゚)ボー

僕運動神経ないんで、踊れません('


>かぜのかげ様

音ゲーいいよね(・∀・)


>昇様

ぃゃもぅ弓さんはあっちで固定でしょHAHAHA

ラーメン(゚д゚)ウマー


>ふぃふぃ様

ふぃふぃsはなに味がすきぃ?w

130Lvおめでとうございます^p^


>あぽゆん様

からうまーってやつですよ^p^

すごい量上がってたからびっくりしたwwwwwwwwww


>いるぼー様

ありー♪

そうなんですょねーwブレストの距離伸びるとヵ。。。いいなーo┤*´Д`*├o


>楓パラ様

東京本当にこうLv向けなんですよねー(´;ェ;`)ウゥ・・・

PSPのも面白いので、是非!w


>十六夜様

おもしろいよね!w

ね!www(えw


>かなえ様

あろーがとうー♪

聖魔sはしょうがないwwwwwww


>メイ様

せっかくのオンラインげーむですしね^p^

メイcがんばったらすぐ追い抜かされちゃう(*ノェノ)


>二○○様

これヵらよろしくですー♪


>みかんっ様

ラーメン最高w

麺類といえばラーメンってくらいすきだよw


コメント返事おわりぃw


ぃゃー最近コメント増えてきてるからブログも書きがいがありますはいヽ(^◇^*)/


これヵらもみなさんよろしくねぇ^p^















おっとそういえばアバ変えました(笑


未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/01/20(Tue) 08:51:47

コメント


働いた分以上に消えるって…どんまィです(^-^;
椛鯖面白そうですね(笑)飛びましょうかしら(ちょW

明治さんが買ったDJMAXってポータブル2の限定版ですかね?(・ω・??)
【2009/01/20 10:18】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

世の中不況ですねあはははは
やってられんなぁ・・・
【2009/01/20 10:55】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

明治さんの年齢で20マソってすごくない?www
【2009/01/20 12:48】 URL | ウメ #-[編集]

現実ゎ厳しぃね;
やっぱり世の中お金だょ!(ぁ
新アバの公開はいつヵな!?w
【2009/01/20 12:58】 URL | かなえ #-[編集]

社会人ゎ大変ですね(´;ω;`)ウゥゥ

学生なんてお父ちゃんにおねだりすればころっと((((((((((((ぉっと
【2009/01/20 22:06】 URL | りん #-[編集]

ァバ超気になるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やっぱお金は計画たてないとね~(゜-Å)ホロリ
気がついたら消えてるのギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2009/01/20 22:09】 URL | あぽゆん #-[編集]

同じくアバ気になる~♪
給料日は楽しいデスよねw
私もワクワク((o(^-^)o))
お金は計画的に…♪
【2009/01/21 22:27】 URL | メイ #-[編集]

な ぜ ア バ を 隠 し た の ?
まぁー
家に入れるお金をちょろまかせばいいかとw
そうすればみんながHAPPY☆(殴
【2009/01/22 12:37】 URL | 十六夜 #-[編集]

アバみたーぃヾ(@^▽^@)ノ
お金ってほんと扱い方が困る~><w

【2009/01/23 07:59】 URL | みかんっ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

