椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

日常。

(・_・)/ ハーイ今週も友達うちに遊びに来ております。


いつものことです^p^


そしていつものことながら外食です♪


Image0671.jpg



今回はラーメンでした。


値段は880円!(*゚ロ゚)oクワッ


味噌ラーメンだったぉぉ


メイポの話~


ベルガモットも倒し終わったことなので、


公園クエストやってました^p^


MapleStory 2009-01-15 22-29-15-42


一個目のクエストは一瞬で出ました(笑


MapleStory 2009-01-15 22-41-43-04


そして2回目のクエストがこれまた厄介('A


絶対に6人いないとできないらしい。


というわヶで、叫んで人集めてやりました^p^


結局失敗したけどね(´・ω・`)ショボーン



はい、そして狩りの時間だこら(`・ω・´)


MapleStory 2009-01-15 17-58-14-81


りなcとカリカリ


MapleStory 2009-01-15 19-06-53-75


まぁいろんがことがありましたが!


MapleStory 2009-01-16 21-13-48-98


無事Lvあっぷぅ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


MapleStory 2009-01-17 18-53-40-06



最近はちゃっとがまいぶーむ?w


結構話します(笑


でも、弓さんとの会話は8割がたあっち系(´・ω・`)ショボーン


そして、またまたリアルの話。


SH370036.jpg


先日購入したげーむが届きました^p^


音楽げーむです、はい。


韓国で今話題のげーむなんですよ?wwww


まぁ音ゲー好きな人はコチラをクリック^p^


韓国のサイトだから僕もちんぷんかんぷんだヶどね('A


まぁyoutubeとかで検索してみてくれ(あw


これ元はオンラインゲームだったヵら知ってる人もおおいはず(・ω・☆キラリンッ


~コメント返事~


>楓パラ様

おりがとう^p^

ブレストの範囲短いモンね(´;ェ;`)ウゥ・・・


>gyaza様

前提が本当にめんどくさい><

がんばです^p^


>あぽゆん様

あれ、なんかバグらしい(笑


>いるぼー様

(゚ロ゚;)エェッ!?

攻撃あたらないんですヵ!?www

今までの僕の苦労はwwwwwwww(笑


>メイ様

上げにげは犯罪ですwwwwwwwwwww


>みかんっ様

僕も相当わらったょこれww


コメント返事おわりぃ


ぃゃ~最近みんなのブログを見る時間がねぇ(゚ー゚;Aアセアセ


がんばってみようとはおもうんですが・・・


よしw皆更新の頻度を減らそうd(^-^)


まぁ冗談はヽ(^_^;))((^,^;)ノおいといて


でぁまたのーノシ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/01/18(Sun) 11:41:07

コメント


公園にパズ君がいる!笑
やっぱり世間って狭いw
DJ MAXかぁw
俺あんまりした事ないねえw
DDRとポップンとギタドラは
結構やってたけどw
まぁ極めるんだ!笑
【2009/01/18 16:46】 URL | 蓬沁 #-[編集]

大好きです 音ゲー
【2009/01/18 22:01】 URL | かぜのかげ #-[編集]

あっち系呼ばわり・・・orz


味噌ラーメンうまそ('A
【2009/01/18 22:55】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

らーめんいいなー
実は自分もLvUPして130に!
【2009/01/18 23:01】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[編集]

ラーメンからそう・・・(;´ρ`)
でもおいしそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いいないいな~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
れべぁぷぉめぇw


(ぁのぁと人気超上げ逃げしてぁげたのは秘密なのです☆ミ
おっとみs
【2009/01/18 23:53】 URL | あぽゆん #-[編集]

れべるあっぷおめですーw
からぽぃさん3週間くらい同じレベルのまま・・・

パラディンのスキル修正がどっかのお国で始まったようなんで楽しみですね(*ノωノ)
【2009/01/19 02:25】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

うへ~…東京マジでめんどくさそ((
俺のレベルじゃ足りないや(^-^;
頑張ってくらはい(笑)

因みにDJMAXはやってたんですが…
オンラインゲーム無くなっちゃって
(´・ω・`)ショボーン
【2009/01/19 07:24】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

どこかで見たことあると思ったら
PSPのメモカにそのゲームが入っていました(もにゅ

とりあえず、トーキョークエストがんばぁw・3・
【2009/01/19 15:48】 URL | 十六夜 #-[編集]

Lvupおめでとぅー(*^ー゚)ノ
トウキョウ行ってみたヶどめっちゃ赤いね…
でもアンデット状態でのヒール死が楽しくてPT員(リア友♪)を道連れにしてたら怒られちゃいました;
【2009/01/19 17:10】 URL | かなえ #-[編集]

めいぽといったら チャットよねぇ~♪
レベルアップおめでとヽ(*´ε`*)ノ
私も頑張らなきゃw
【2009/01/19 21:30】 URL | メイ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 22:00】 | #[編集]

レベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ラーメンいいなぁ~☆
【2009/01/20 08:08】 URL | みかんっ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

