椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

風呂にて(ノ_-。)ウゥ・・・

リンスーとシャンプー間違えた('


坊主だからリンスーいらねぇょ('A


。。。


続いてめいぽーw


めいcのサブにであったょーw


急に消えたとおもったら。。。


MapleStory 2009-01-12 15-26-17-79


上げにげはだめですょー(´;ェ;`)ウゥ・・・


MapleStory 2009-01-13 22-17-04-17


そして時cヵら結婚式の招待状が( 'o')


MapleStory 2009-01-13 22-47-37-42


上のほうにいるのが時cで


下にいるのが嫁らしいwww


キスできないってゆうね(笑


MapleStory 2009-01-13 22-50-25-34


まぁお幸せに^p^


MapleStory 2009-01-14 17-15-27-59


おっとりなcからこんなものが宅配されました。。。


・・・


うれしいよ!w


う、うれしいヶど・・・(笑


まぁいいっかw


どもども!( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


そして昨日はベルガモットいってきましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


MapleStory 2009-01-14 22-21-51-18


つよかったぉー(゚ー゚;Aアセアセ


MapleStory 2009-01-14 23-29-01-10


でもぶじ討伐!www


みなさんありがとうでした^p^


~コメント変異~


>楓パラ様

もぅ公園でいきづまってます(笑


>あぽゆん様

おいしそうなのしヵブログには乗せてないのは秘密=O=


>みかんっ様

キ ノ セ イ ! w

そうそうwさぼってたんじゃないんだよ♪


>りん様

普通のサイダーでしたw

サイダー(゚д゚)ウマー

おっとしまった('


>メイ様

高すぎだよね(゚ー゚;Aアセアセ

メイcも一緒に東京やろーよー(笑


>十六夜様

サムライだったぜ!w


>かなえ様

お財布の中身残り100円くらいになりました^p^


>ありす様

ちっくじょーブルジョアが~www

僕のおなかは380円で膨れます^p^


よしコメント返事おわりぃ♪


でぁ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/01/15(Thu) 17:16:49

コメント


ベルガ討伐お疲れ様&おめでとうですo(^-^)o

なんか…韓国の方のメイプルではブレストの攻撃の範囲が広くなるらしぃですよ(((
日本でも早く実装して欲しいものですね~
【2009/01/15 18:03】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ベルガおつですー
いつか俺もDKで参加してみたいものですw
【2009/01/16 00:47】 URL | gyaza #mQop/nM.[編集]

上にのぼれるんかぁヽ(゚Д゚;)ノ゙
やり方教えて~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ってかまだ結婚できないけどね(゜-Å) ホロリ
Pが足りないのです・゜゜・(/□\*)・゜゜・
【2009/01/16 01:30】 URL | あぽゆん #-[編集]

ベルガモットってブレストで攻撃当たってるんですかねー・・?
未だに不明なのです(つд`*)
【2009/01/16 02:42】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

むふふふ~♪
あげ逃げは 趣味でつ(*ノωノ)
久々に会ったよねw
今度一緒に 遊びましょ~♪
【2009/01/16 21:32】 URL | メイ #-[編集]

ベルガモおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
っか結婚式のSSふいたwwwwwwwwwww
そんなバグあるのねwwww
【2009/01/17 17:02】 URL | みかんっ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

