椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

更新サボってたわけじゃあないんですよ!

ちょっと色々あって更新できなかっただけなんだから///


飯食いに行ったり・・・


買い物しに行ったり・・・


飯食いに行ったり・・・


ごろごろしてたり・・・


飯食いに行ってたり・・・


はい、まずは土曜日のことぉ-ww


あか鍋ってとこに飯食べにいってました♪


SH370032.jpg


うまかった(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


SH370034.jpg


食後?wまぁ鍋終わったら


中にラーメンいれてくったょ^p^


ラーメンまずかったのは秘密


はい、そして此方お会計。


SH370035.jpg


・・・。


え?


2人ですよヽ(°Q。)ノ 


ハァーイ!L(´▽`L )次日曜日のことーw


MapleStory 2009-01-11 22-13-49-06


つ、ついに駆動ユニットがでましたヽ(^◇^*)/ わーい わーい


はい、続いて


MapleStory 2009-01-11 22-53-09-90



MapleStory 2009-01-12 00-03-13-26

も!ww


アクチュのほうはいつの間にかもってました-o-


まぁメイポはこんな感じだな、うん!(^-^)


まぁ、メイポは夜のはなしで


実際すぐ出たみたいな記事になってますが、


夜12時から朝5時までやってましたorz


まぁ日曜日昼間のはなし~


アニメメイトいってました・・・終わり(´ー`)y-~~


はい月曜日のはなしーwww


今日だねw


今さっき、まぁ今メイポ最小化して記事かいてますw


MapleStory 2009-01-12 13-04-13-95


東京お台場、、、やっと終わりました(´;ェ;`)ウゥ・・・


ながかったなぁ(●´ω`●)ゞ


でぁメイポもどりますか(笑


~コメント返事~


>じゅり様

芳香剤に水入れるタイプなんですw

そしていれすぎました-o-


>昇様

ぃぇ、僕の日本語力不足なのです、はい(´・ω・`)

てヵベギラゴンってw

@イソギンチャクにはみえねーw


>梅酒様

じゃあ食べる?( ・ω・)


>あぽゆん様

楽器たのしいのだーww


>マズーチャ様

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

梅cといいどこがうまそうにみえるんだぁ<(゚ロ゚;)>

これからもよろしくですm(__)mペコ


>ふぃふぃ様

水入れすぎたのですwww

呼んでみます(*'-')ゞ♪


コメント返事おわりぃ^p^


( ̄-  ̄ ) ンー相当はしょったな(笑


でぁー


またにー☆





















おっと一緒にベルガモットやれる人チョコット募集してみたr[壁]‥) チラッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/01/12(Mon) 14:29:48

コメント


お台場お疲れ様です(笑)
そしてベルガ頑張ってくださいね(・ω・')
まだまだ東京制覇は長いのは内緒(黙
【2009/01/12 14:56】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

萌毒っちのいっつも食べてるやつおいしそ・・・♪
私にも今度一口ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ (黙
お台場のクエおつかれ~!
【2009/01/12 23:54】 URL | あぽゆん #-[編集]

んーどっかでみたようなタイトル名wwwwwwww
わかりますよwwwwwwサボってたわけぢゃないんだもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【2009/01/13 22:17】 URL | みかんっ #-[編集]

さ、サムライサイダーwwwwwww
お酒ですか?それともサイダー・・・??

あっ!!!!担当者の名前もろばれです@@
【2009/01/13 22:27】 URL | りん #-[編集]

お会計にびっくりw(゜o゜)w
なんでそんなに~?w
お台場ご苦労様♪
私は東京全然やってないや(/∀\*))キャハ♪"
【2009/01/14 00:08】 URL | メイ #-[編集]

サムライサイダー



高すぎ!
【2009/01/14 23:39】 URL | 十六夜 #-[編集]

お会計めっちゃ高いね;
トウキョウはまだ行ってすらなぃorz
【2009/01/15 10:54】 URL | かなえ #-[編集]

そこまで高く感じないのはなぜ?笑

おいしかったの?
味しだいだよね~

けど、くそめいじの胃袋で一人2500円は高いか…
【2009/01/15 13:31】 URL | ありす #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

