椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

昼間のあいさつ。

本日起床時間11時半頃でした。


今日家にママさんのお客さんが何人か来ていたんですよ


そして


僕:こんばんわぁ(-p-)


お客さんはちょっと困った顔をしてたとさ。


・・・。


~コメント返事~


>あぽゆん様

実は弓さんは変態さんなんだよ(´-ノo-`)ボソッ...


>昇様

少し甘かったようだな(´ー+`)キラッ


>メ様

やっぱり一時的な気持ちに左右されちゃあだめだよね;

励ましの言葉ありがとう(ノ_・。)


>パ様

ぃぇ全然生意気でもなんでもないですよ。。。

全くもってその通りだと思います(ノ_・。)

一応初めのうちは勉強やってたんですよね

でも結局2日坊主で終わりました。。。

やはり私のやる気次第なんですね(--,)

自分なりに少し頑張って行こうと思います;

おっとパラ転職おめでとう御座います^p^

こんな私ですが影ながら応援させて頂きます><


>う様

うn;

さすがに消すのはちょっと考えを改めた;

なんか結構皆に迷惑かけてるのかな(´_`。)


>かなえ様

もぅ4連いけるとおもったんだヶどね(ぇww

弓さんはもぅ、、、まぁ、頑張れw


>よ様

メイポの存在って僕の中ではかなり大きい存在だったと思う;

リアルヵ、、、適当に生きてりゃ何とかなるっしょ

がモットーの明治です、はい('A


>いるぼー様

もぅかなりショックでした( p_q)エ-ン

そうですよねートレドって高いよね;

今更だけど何で買ったんだろ('


コメント返事おわりぃ~


おっと今更だが、一文字様宛てのコメント返事は


その人の名前の頭とってます。


今日ちょっと2分くらい考えてたんだが


やっぱメイポやることにします


あ、ちゃんと勉強もしますよ?


もちろん最近はまり始めた楽器もやります


「両立」って言葉あるよね


結構重要だと思うんだよ。


やはり一つの事を集中してやるのも無理だと思ったんだよ、、、2分考えて。


まぁ今まで見たいに廃にはならないようにすれば


大丈夫(?)かな;


でぁ。


~おまけ~

家にあった芳香剤です('A

SH370031.jpg

なんヵきもいね。。。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/01/08(Thu) 19:38:11

コメント


芳香剤あふれちゃってますよんww
両立がんばですw
【2009/01/09 00:23】 URL | じゅり #-[編集]

お客さん来た時、顔に何か落書きでもされてたんですか?『ベギラゴン』とか(´・ω・)

そして、芳香剤がイソギンチャクにしか見えない件
【2009/01/09 00:42】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

芳香剤あふれてるwwwww
でも。。。なんか美味しそう。。。
【2009/01/09 11:54】 URL | 梅酒 #-[編集]

両立は大切ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
っていっても私はメイポしかやってないのは秘密なのです♪
勉強なんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


勉強と楽器ふぁいとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2009/01/09 16:05】 URL | あぽゆん #-[編集]

wwwwwwwwwwww
あ、お久しぶりです。まーずです。
芳香剤、すっげー溢れてんな。でもおいしそう…。
また見に来るね。
【2009/01/09 22:39】 URL | マズーチャ #M4Z2SKHk[編集]

どうやったらこんな芳香剤になるんだw
と。ちょっとまじめな話になるが、前の記事で勉強したい、って書いてたよね?
でもまったくできなかったと。
そりゃあ結構しょうがないことで、自分もよくありますw
じゃあどうすればいいかっていうと、5分でも10分でもいいから”まず始めること”ってのが大事です。
ちょい自分のブログのカテゴリの「コラム」ってとこ呼んでみてくださいw
【2009/01/10 23:38】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

