椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

昨日の夜の出来事。

結構前の画像なんだが。。。


MapleStory 2009-01-04 00-17-06-43


いざ、おみくじ!


MapleStory 2009-01-04 00-17-19-75

('o')


まぁ所詮ゲームだ♪


きにしないきにしない-o-


つぎはお賽銭だ^p^


MapleStory 2009-01-04 00-19-12-87


('0')


ま、まぁ所詮(ry


よし。


昨日の話w


昨日夜中inしたら弓さんがいました。


ずっとおしゃべりしてて気が付いたらもぅ朝4時でした^p^


3時間以上もお話してました。はい。


そしてちょっとしたサプライズも~


この前のドラゴン椅子の時に無駄にガシャやったんで


たくさん書があったんですよね。


そしていつだか分らないが買った覚えのないネクソンpが財布の中にw


しヵも5kpもw


なのでこんなもん購入↓


Mapl<br />eStory 2009-01-07 01-53-57-65


ちょうど5kpくらいだったからネタで買ってやった^p^


結果



















































MapleStory 2009-01-07 01-55-21-34


MapleStory 2009-01-07 01-55-43-95


しょうがないから残った書は全部野球帽(茶)にはったとさ♪


MapleStory 2009-01-07 01-57-48-59


後悔はしてないwwwwwwwww


~コメント返事~


>あぽゆん様

だよね;。。。

まぁキャラデリは辞めようかな;。。。


>パ様

いつもご観覧ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね;

やっぱり時間管理って大事ですよねorz

でも僕はその時間管理ってのが一番苦手なんですよ;w;

基本勉強<<<娯楽のなんで、どうしても娯楽の方に手が。。。

(むしろずっと息抜きですぅ((汗


>あ様

やっぱりそうゆう人ってどこにもいるんですねぇ;w;

自分でも分ってるんです、決意が弱いのです。。。

あなたはすっごい負けず嫌いなんだとおもうなぁ

その性格が少しうらやましい...

僕はなにするにも適当な生活送ってたからな

むしろ今ここで記事書いてるときに死んでも悔いはないと思う。

自分が生きてる意味。。。この辺もよぅわからんからな;


>よ様

たしヵにこのキャラは思い出がたくさんありすぎて。。。

自分の気持ちか、、、実際なに考えてるのか自分でもわからないですorz

メイポ引退!って決めて一応アンインスコはしてたんだよね

でもまたインストしてカチカチと、、、ぅぅ。。。

実際メイポ辞めても他のことに行っちゃうってことが判明したからいっそのこと

メイポはじめようかしら;


コメント返事おわり。


さぁ少し暗くなったハな;


ちょっと明るくしますか。


昨日弓さんとの会話の一部。


MapleStory 2009-01-07 03-32-49-37


弓さん怒らないでねw


あの@すぐにソフト起動させちゃった('


でぁでぁ。。。


さよーならぁー


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/01/07(Wed) 20:19:16

コメント


ぇw 弓sって変態なんですか?www
う~ん・・・w
ぽぽろんよりはマシだぬ!
ってか弓s変態じゃないですよ~っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
(全く面識はないですが (ぇ
【2009/01/07 21:48】 URL | あぽゆん #-[編集]

ちょwwwwしまったwwwwwwwwwwwwぬかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あのとき全力で流しとけばよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/01/07 23:35】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 00:59】 | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 07:39】 | #[編集]

闇どまぃです;
5kpは痛ぃですorz

弓昇sはいつもはっちゃけてますね>ω<
【2009/01/08 10:46】 URL | かなえ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 15:28】 | #[編集]

闇どまです;ー;
今はトレードのモノ高くて全然手出せないです・・・
【2009/01/08 15:43】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

足跡から着ましたw
ブログ訪問ありですー
リンクよろしくですー

http://gyazashake.blog121.fc2.com/
【2009/01/09 16:30】 URL | gyaza #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

