椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

・・・。

今日先輩が会社を辞めるそうです。


今までずっと僕を怒鳴り続けてきた先輩なんです。


すごく複雑な心境です。


この先輩が居たお蔭で今の僕があるといっても


過言ではないと思います。


すごく尊敬していました。


・・・(-_-;)


・・・


仕事のやる気が下がりました


むしろ不安になってきました


色々とこの先輩ヵら指示貰いながら教わってきたんですが。。。


今僕が微妙に引退してるのも先輩の一言がきっかけなんですよ


「お前本当にやる気あんのか?」

「やる気無かったら辞表だせよ」

「何もしないでも給料貰えるとおもってんのか?」

「俺はお前の飯食わせる為に仕事してるんじゃないぞ?」

「死ぬ気で仕事してみろや」

他etc


・・・まさにマシンガントークでした。。。


まぁ30分くらいずっと説教されてました


2008年12月29日ですかね、説教あった日は


でも、もぅそんな先輩も居ない。。。


これで一応本気だして勉強しようと思ったんだよね


でも、、、


メイポやってない時勉強やってると思ったら


そうでもなかったんだよ。。。


「この連休でびっちり勉強やって行こう!」


って思ってたんだけど、、、


全くやってませんでした。


やっぱ意思弱いのかな;


まぁそんなこんなでメイポ復帰


(ってゆうかINはしてたけど


しようか迷い中。。。


まだ一週間しかたってないのに・・・。


僕意思相当よわいな;


正直メイポやりたいです、普通に狩りしたいです。


余談なんだが


メイポやってない時はなにやってたかって言うと


ギターとヵピアノやってました('A


何かぐちゃぐちゃしてる記事だな;


~コメント返事~


>エレ様

だめだよー♪


>かぼ様

おひさ^p^

ぃゃただコツがあるんだよwww


>TOMMY様

おけおめ^p^

えーww


>あぽゆん様

キングスライムいいよねw

握力はそんなに多くないよ('A


>癒し様

そ、そヵww

りょうかいしたw


>りん様

まぁ4人だしねw

んー僕は2500円くらい笑(


>じゅり様

猫かわいいよね!ww



コメント返事終了♪


楽器たのしい('A


でぁ


またねぇ~


~おまヶ~


んー握力は㊨55kg㊧40kgデ御座いますw


そんなに高くないよw


こつさえつかめば簡単に空き缶なんてぺしゃんこ♪


























































































いっそメインキャラ消したらすっきりしますかね('A
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/01/06(Tue) 21:58:19

コメント


一番つっかかってくれた人がいなくなると寂しいですよね(゜-Å) ホロリ
きつくてもいっつも傍にいてくれた人がいないとやっぱり・・・(´Д`。)グスン
ってか握力高すぎですヽ(゚Д゚;)ノ゙
萌毒っちキャラ消しちゃだめだよ・・・?;;
萌毒っちがいなくなっちゃったらさびしいもの・゜゜・(/□\*)・゜゜・
【2009/01/06 22:21】 URL | あぽゆん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 02:29】 | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 06:25】 | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 08:32】 | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 10:39】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

