椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

UFOキャッチャー(・ω・☆

SH370030.jpg


昨日友達と4人でとってきました( 'o')


たくさんとってきたじぇ('-'*)フフ


 
フィギア 1個

黒ねこぬいぐるみ 7個

スティッチぬいぐるみ 5個

メタルキングぬいぐるみ 5個

謎のぬいぐるみ(名前わすれたw) 1個



そしてお金はもぅない('A


そういえば最近連日連夜











でした(゚ー゚;Aアセアセ


まぁそんなわけでpc起動する暇もありませんでした^p^


SH370029.jpg

一番→の350mlの空き缶を素手で限界までつぶしてみた('


そして昨日の晩飯ビックリドンキーでした(゚д゚)ドンキーウマー


~コメント返事~


>蓬沁様

ねじゅみーじゃなかったなあぁ♪

今度焼肉行ったらちーじゅ食べるわbb


>ありす様

そうだよねー旅もやっぱいいよね^p^


>昇様

(゚ロ゚;)エェッ!?温泉ってレジャー。。。

あ、うn、違うね('A


>メイ様

メイc東京ちかくてぃぃのぅ(´;ェ;`)


>あぽゆん様

それは使いすぎです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


>りん様

運転たのしいよd(^ー^*)


>十六夜様

やっぱたかいよね(゚ー゚;Aアセアセ


>ふぃふぃ様

大都会人多くて厄介だすww

でも楽しい場所もいっぱいよー^o^


>癒し様

/~\富士山!

って消えたって(゚ロ゚;)エェッ!?


>じゅり様

最近の携帯はすごいね♪



コメント返事終了ヽ(^◇^*)/


でぁでぁ!!


またの~^-^

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/01/05(Mon) 19:15:43

コメント

 
猫ちょうだーい
【2009/01/05 19:52】 URL | エレ #LkZag.iM[編集]

すごい握力だ(´-ω-`)
ことしもよろしくー
【2009/01/05 21:12】 URL | かぼ #JXoSs/ZU[編集]

あけおめっ

一個( ゚д゚)クレ
【2009/01/06 00:42】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]

キングスライムキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
私ドラクエ超好きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
キングスライムください♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか握力すごぃですね~っw
私缶は横で潰すしか全然潰れません(A;´・ω・)フキフキ
【2009/01/06 02:26】 URL | あぽゆん #-[編集]

消えたのですwwww

だから癒しのほうに送ってくださいー!

さてブログかいてねるw
【2009/01/06 05:04】 URL | 癒し #X5XodAgg[編集]

とりすぎですよwwwwww
いくら使ったんですか@@?


【2009/01/06 17:00】 URL | りん #-[編集]

猫たんほしぃ~♪
空き缶。。。。。怪力だぁぁぁあ><;;;;
【2009/01/06 20:19】 URL | じゅり #-[編集]

ものすんごい採ってんじゃないですかぁw
凄い楽しそうでなによりです ・3・
【2009/01/06 21:53】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

