椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

やっぱ地元だよねぇ♪

昨日東京から帰ってきました^p^


帰りは途中父親と車の運転変わりながら、、、


まぁ楽しい旅行でしたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


少し写真を。。。


SH370027.jpg


車の中からがんばって撮った東京タワー(゚ー゚;Aアセアセ


SH370018.jpg



こっちは富士山かなwww


高速道路走ってるときにパシャ( ̄ー『+』)


そういえば昨日とまった場所なんだが


「東京健康ランド」って場所だったヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)


中にゲームセンターあったんだヶど


それがびっくりするほど値段が高いwww


太鼓の達人1プレイ200円!(*゚ロ゚)oクワッ


二人でやるには400円!(*゚ロ゚)oクワッ


しヵも2曲しヵできない!(*゚ロ゚)oクワッ


ぼったくりもいいとこだとおもいました^^;


でぁ


~コメント返事~


>昇様

どれもちがったwwww

まぁ楽しい旅行でした(笑


>メイ様

今年もよろしくね^p^


~前々回の返事~


>ぐれお様

中には使ってない携帯もあるよwwwwww

焼肉御馳走様でした≦(._.)≧


>蓬沁様

石焼びびんばうまかった!w

めんたい石焼だったよーd(^-^)


>かなえ様

(σo ̄)ホォホォ

ボクも友達とウィルコムつかおっか!w

って話でてるヶど、まだ未定w

ウィルコムってやすいんでしょうヵ??@@


>十六夜様

DSは友達のwww

そういえば家にDS3台あるぅ(゚ー゚;Aアセアセ


>メイ様

あけました→たしヵにwww


>りょなぽ様

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


>りん様

おおぜいいると焼肉もさらにうまい☆ミ


>じゅり様

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ほとんどがウォークマンですよ(゚ー゚;Aアセアセ


そういえば


前々回の記事で妹のことかいたけど


途中だったな。。。


とりあえず先日妹に酒飲ましたらだめだな


ってことが判明(~ε゜;)


酔って大変だった('A


ボクのリアともからたくさん回しのみしてもらってたからな。。。


もぅこんなこと無い様にしなきゃ(w_-;


でぇぁでぇぁ


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/01/03(Sat) 00:39:20

コメント


ねずみーじゃなかったかぁ~まぁあれは千葉だしねw
高いねえ;w;
晴天で良かったねw
明太子かぁ~チーズも結構いけるよ^^
お疲れ様!
【2009/01/03 00:49】 URL | 蓬沁 #-[編集]

地元が良いのはわかる気がするー

でもたまにはいろいろ見てみたい気も…

まぁおつさまー
【2009/01/03 02:39】 URL | ありす #-[編集]

むむぅ・・・ハズレでしたか(´・ω・)


てか、東京健康ランドって温泉娯楽施設wwwww


まぁ、東京旅行お疲れ様ですw
【2009/01/03 08:49】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
やっぱり地元が一番だよね^^b
東京はいいとこたくさんあるけど 疲れますね(*´ェ`*)
【2009/01/03 22:41】 URL | メイ #-[編集]

おひさぁ~っ♪
東京タワーと富士山きれいですよねぇ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
太鼓の達人高くてもはまって気がついたら友達と2000円~4000円くらい使ってたりします(A;´・ω・)フキフキ
【2009/01/04 03:19】 URL | あぽゆん #-[編集]

レヂャーランドおつかれさまです★:*..;
富士山きれいですね!
お父さんと交代して運転とは仲いいんですね(´∀`*)車の免許いいなぁ(゚∀。)
【2009/01/04 10:36】 URL | りん #-[編集]

200円で2回とは…
さすが宿泊施設(もにゅ 
あ、トーキョーお疲れさまぁw
【2009/01/04 11:41】 URL | 十六夜 #-[編集]

富士山とか東京タワーとかすごいな@@
自分もいつか都会に踏み出してみたい…
太鼓の達人はまじぼったくりすぎますね( ・ω・)
【2009/01/04 21:57】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[編集]

富士山!!!

てかIceSectデリートしちゃったので、ロク復活したらうつしてくださいーw
【2009/01/04 23:50】 URL | 癒し #X5XodAgg[編集]

富士山めっちゃきれー!!シャメとるのうま~ぃ(o^∇^o)
【2009/01/05 02:27】 URL | じゅり #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

