椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

妹が壊れました(・ε・)プップクプー

イ モ ウ ト ガ コ ワ レ タ w


・・・


壊れました(笑


まぁこの話はヽ(^_^;))((^,^;)ノおいといて


昨日焼肉いってきたよぅ^p^




SH370016.jpg


ご馳走様でしたm(__)mペコ


食事前のしゃめとり忘れたんで、食後の写真でも(笑


更新終わり!www


最近自分でこのブログ見やすくなってきたなぁって


おもい始めた(゚ー゚;Aアセアセ



~コメント返事~


>ありす様

仕事おつかれさまです(゚ー゚;Aアセアセ


>じゅり様

とんかつ(゚д゚)ウマー


>蓬沁様

無駄に目飯毎回高いからねぇwwwww

遊びまくっちゃいます(>3<ゞ


>TOMMY様

あの写真の@きれいに友達がかたずけしてくれましたwww


>かぜのかげ様

とんかつ(゚д゚)ウメー


>メイ様

実は親のノートpcもあったからそれ合わせたら6台でした^p^


>すやま様

直球キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


>いるぼー様

なかなか楽しいょwww


>あぽ雪様

もぅ音がうるさいったら(笑


>梅酒様

直球キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


>癒し様

・・・カップめんもいいじゃn!www

ボクはすきだょ><;


>かなえ様

年末だしいろんなとこで安売りしてるょ^p^

今が買い時(・ω・☆キラリンッ

そんなん気にしないょ(*^^)v


>apopo様

今サブ育ててるwwwwwwwwwwww


コメント返事おわりぅぃッシュ♪(あw


~おまヶ~


Image0661.jpg


現在携帯の量もすごいですw


ボクのと妹(姉妹)の携帯の機種同じッテユウネwwwwww


auのAQUOS携帯W64SHです^p^


でぁでぁオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2008/12/31(Wed) 03:27:45

コメント


携帯の量がはんぱなさすぎてわらったヾ(。・ω・。)ノ笑
焼き肉たべたいなあ…
妹さんどしたんですかΣ(゜゜
【2008/12/31 03:44】 URL | ぐれお #-[編集]

妹さん壊れた事のが気にな(ry
焼肉良いなぁーw
見たところ石焼ビビンバかなんか食べましたね?^^w

うむwブログ見やすいと思いますよw
【2008/12/31 04:20】 URL | 蓬沁 #-[編集]

うちも携帯2個持ってるヶど妹は一人で3つ持ってる;

何に使うのか聞いたら男友達(ウィルコム)と女友達(ウィルコム)と普段使うやつ(docomo)でわけてるらしぃヶどウィルコム別にわける意味なぃょうな・・・;
【2008/12/31 07:43】 URL | かなえ #-[編集]

けーたいより上のほうのDSが気になるぅち…
で、妹さんわ?
【2009/01/01 01:08】 URL | 十六夜 #-[編集]

あけました♪
おめでとう☆@)*・ェ・)ノ
PCもすごかったけど
携帯もヤバイね~w
今年もよろしくね♪
【2009/01/01 09:51】 URL | メイ #-[編集]

人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜
【2009/01/01 10:52】 URL | りなょぽ #-[編集]

携帯すごいですねっ@@
焼き肉での★はよくおもいつきますね!いい思い出に(´∀`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆よいお年を☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2009/01/01 15:37】 URL | りん #-[編集]

あけおめ~☆ことよろです♪
携帯いっぱいやん!!wwwワロタw
【2009/01/01 19:44】 URL | じゅり #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

