椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

最近気づいたこと゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そろそろ夏休みも終わりに近づいてきて

弟、妹があたふたしてるww

fff、ボクには宿題なんてないのさぁケッ( ゚Д゚)、

まぁ最近メイポは入れてないのは

サブ作ってる以外にも理由がありましてww
































テイルズやってます

あ、テイルズ オブ エターニアねw
あ、知らない方は公式ページでも見てください^^;

pspでリニューアルしたやつがあるんですが

それを友から借りちゃったもので

メイポやる時間がなくなっちゃったんですよぉ

すッごく面白いです。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

ストーリーもいいし、皆さんも一回やっていただけたらと。。。

まぁうわごとは置いといて(ノ・∀・)ノ=●





























って書くこともぅねぇwwww

じゃあもぅ寝よ。。。


お休みノシ


なんか最近書くネタがないなぁ。。。

実際これが一番いいたかったのは秘密(
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/08/20(Wed) 00:05:30

コメント

No title
私もあたふたしてます((´∀`*))ヶラヶラ
浮気だめっ( ;∀;)カナシイナー
めいぽで遊んでね(*´ェ`*)ノ
【2008/08/20 23:42】 URL | メイ #O5sb3PEA[編集]
No title
ているずwwwwwwww
俺はディスティニー1と2と。。。シンフォニアと。。。ジ・アビス???をやったよwwおすすめだよん☆
【2008/08/22 01:09】 URL | あぽぽ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

