椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

リアがんばりますヵぁε('∞'*)

まぁまずは仮引退理由かな


会社でちょっと勉強しなきゃいけないことがあってねぇ(はは


・・・


内容がこれまた厄介でさぁorz


まぁ分かる人は分かるとおもうけど。。。


mol定数 とヵ?


なんだったっけな アボガドロの法則ゃら。。。


まぁ簡単に言えば化学の内容なんだょε-(_- )ハァ


よりによって高校で一番苦手な分野だぜ(~ε゜;)


ぁそういえば今日はクリスマスだったっけな


まぁボクは今年も家族でくりすまってます^p^


昨日はイブヵ。。。


朝飯ケーキでした(´;ェ;`)ウゥ


そのケーキはこちらwww





まぁ多分今日のクリスマスの朝飯もケーキだとおもう。。。


妹がバイト先からケーキ2個買ってきやがった('A


さぁ明日が楽しみですは


むねやけ全快で頑張りますw(゚o゚)w


でぁでぁ今日はこのへんで。


~コメント返事~


これヵらは全員へ一気に文で返事したいとおもいます^p^

皆ありがとう(´;ェ;`)ウゥ


でもリア日記についてあんまり期待はしないでほしぃなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


帰ってきたらまた楽しいチャットしましょー(=;ェ;=) シクシク



でぁでぁ


簡単にすませてごめんね;



未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2008/12/25(Thu) 01:43:03

コメント


戻ってくるまで、まってるから^^

リアがんばってー
【2008/12/25 02:32】 URL | 癒し #-[編集]

もえどくちゅゎあああああああん!!
いつまでも待ってるからね!!
ブログも見に来るよ!!
リアがんば(○`ε´○)ノ
【2008/12/25 03:07】 URL | 梅酒 #-[編集]

明治君戻ってきたらまたよろしくねん(*>ω<)b★彡

【2008/12/25 04:28】 URL | 蓬沁 #-[編集]

メイプルでゎまだ1度もお目にかかったことはありませんが((鯖違うから当たり前か(あ
おおおおお疲れさまです
リアでも体をこわさない程度にがんばってください
応援してます!
【2008/12/25 10:58】 URL | りん #-[編集]

萌毒っちがんばってね(゜-Å) ホロリ
絶対待ってるからぁ~!
リァ ふぁぃと><
【2008/12/25 11:49】 URL | あぽ雪 #-[編集]

仮引退ですかー;-;
別鯖だし…会ったことない人の仮引退がここまで悲しいものとは。。。(つд`。)
リア記事も楽しみにしてます!
仕事頑張ってください><
【2008/12/25 12:01】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

わしも受験で仮引退じゃー
お互いがんばろう、うん
【2008/12/25 13:19】 URL | ちょべ #-[編集]

会社・・色々大変そうだなあ・・・
がんばってね!

郵便局の配達だけど地図に色々書いてあってそれと配達物照り合わせながらやるんです^^/
【2008/12/25 22:25】 URL | ぜふぁ #Nkp8EQe.[編集]

アボガドの法則??(_´Д`)
リアがんばっってくださぃ!!><ww
ケーキぃぃな(ボソッ
【2008/12/26 15:45】 URL | じゅり #-[編集]

待ってるからねぇぇ(ノ△・。)
戻ってきたら遊ぼう☆
リア|ω・)ノファイォー♪
だけど無理しちゃ駄目w
【2008/12/27 08:53】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

