椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今までありがとうパーノそして初めましてだアザラシc

まずは普通に記事からd(^-^)


今日はえれsにゴルデンスライム帽子みせつけられました(´;ェ;`)ウゥ


MapleStory 2008-12-23 00-12-03-65


そして某聖魔sと一緒にかりかりしたぉ^p^


MapleStory 2008-12-23 04-51-43-80


あぁ;名前公開おkかききわすれたorz


また今度聞いておこう;


もみsもいたヶど、、、途中で去っていってしまった。。。


さぁ続きはタイトル^p^


今日はあちゅcと一緒に東京いってきたんだぜ!ww


MapleStory 2008-12-23 01-07-31-64


そしてこんなものドロップ。。。


MapleStory 2008-12-23 01-53-12-08


もぅこの辺でフラグたってました(笑


MapleStory 2008-12-23 02-05-47-08


さぁそしていざ!!!!!


こいつをヽ(^◇^*)/


MapleStory 2008-12-23 02-05-52-72


これにイーン!!キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)

















































































MapleStory 2008-12-23 02-05-58-65


(>3<ゞテヘッ


MapleStory 2008-12-23 02-11-33-68


これからよろしくアザラシc^p^


~メインサブ育成状況~


メイン
172Lv    35%

サブ
52Lv      2%←当分釣しますw


~コメント~返事


>じゅり様

あるあるwwwww

ひどいよね(゚ー゚;Aアセアセ


>癒し様

この自販機だめだなouie!!www


>かぜ様

mjkww


>メイ様

楽しいよw

よくさぎられるヶど(=゚ω゚)


>梅酒様

HAHAHAHAHAHAHAHAHA


>りん様

本当だよ><

110円がぁ(´;ェ;`)ウゥ


>まーず様

そうなんです、社会人ッつっても金無しなんですorz

ぜひみてみます^p^


>ありす様

今度住所教えるからドーナッツおくってください('A


コメント返事終了っす♪


おっと!


これだけはいっておくw


けっしてネタがなかったヵら白はったわヶじゃあないぞ(笑


ちがうんだヵらな_・)


ちがうんだってばぁ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


おやすみ。。。・・・〓■●

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2008/12/23(Tue) 05:19:44

コメント


前回コメし忘れて(。・人・`。))ゴメンネ
闇どまです・゜゜・(/□\*)・゜゜・
【2008/12/23 10:49】 URL | あぽ雪 #-[編集]

なんだか最近これなくて来て見たらBGMが(`・д´・ ;)
今後ともよろしくです!
【2008/12/23 12:36】 URL | ふぃふぃ #-[編集]

アザラシもえるwww
【2008/12/23 12:42】 URL | 癒し #X5XodAgg[編集]

元相棒の闇どま><

それにしても、件のパーノチューブに白の書を貼り付ける勇気に脱帽(´・ω・)
【2008/12/23 12:52】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

闇どまです・・・;-;
そのパーノに白の書張る勇気がすごいです!
【2008/12/23 14:17】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

闇ドマ><
でもアザラシかわいいからokってことでw(なにが…
【2008/12/23 14:38】 URL | 十六夜 #-[編集]

まさかの片手鈍器パラ卒業とか…
…………………すごくドンマイなんだぜ
【2008/12/23 19:12】 URL | まーず #-[編集]

闇どまいっす。。。。。。。
でもあざらしかわいいからいいんでないでしょうかww
【2008/12/23 23:40】 URL | ぐれぉ #-[編集]

闇どまぁぁ;-;
その勇気に乾杯゜+.(ノ´ω`*)゜+.
白の書って闇るのかぁ~
初めて知ったのΦωΦ
【2008/12/24 00:06】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

