椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おひさです(・・,)グスン

最近土日はリアともと遊んでるので更新もメイポもできませn><


毎日見に来てる人に一言


「ごめんよ」m(__)mペコ


よし、今日はメイポ、リアともにかいちゃうぞーヽ(^◇^*)/


まずこれ見てくれorz


SH370003.jpg


今日さ、会社でパン買ったんだよね。


それが自動販売機ででさ(´ー`)y-~~


あれだ?しらないヵなぁ;


回転して後ろからどんどん出てくるやつあるじゃn?


多分画像見たらわかるとおもうヶど・・・。


まぁ仕組みはね♪


お金入れる

  ↓

パン選ぶ

  ↓

下の扉開く

  ↓

パン落ちる

  ↓

パン出てくる

  ↓

下の扉閉まる



なんだヶどさ。。。


今日買ったら


お金入れる

  ↓

パン選ぶ

  ↓

下の扉開く

  ↓

下の扉閉まる

  ↓

パン落ちる



ゴシゴシ・・(-_ゞ


(^・ω・^).....ンニュニュ?


ゴシゴシ・・(p_q)


アレレレ!?(・_・;?


パン落ちるの遅くね?(゚ロ゚;)


そしてそのときもぅ一個かえばよかったんだが


ちょうど所持金”0”・・・。


一度事務所もどってかね取ってきて


自販機いくと・・・


◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











はい、メイポの話にしようヵ。。。


MapleStory 2008-12-22 02-03-52-35


はい今日は154の弓sとカリカリ^p^


2時間10%(゚д゚)ウマー


MapleStory 2008-12-22 01-38-15-64


久々にマスタリもドロップしてうれしかったのぅ(´;ェ;`)


MapleStory 2008-12-22 01-20-49-20


狩とちゅういきなりうめcのチャット申し込みがっとおもったら


。。。。゛(ノ><)ノ ヘ...ヘンタイダァァァ


あぽぽ2世ですね、わかります^p^


MapleStory 2008-12-19 23-57-07-82


おっと結構前の話なんだがw


この画像ちょっとおかしくないヵ?(゚ー゚;Aアセアセ


トナカイのアバなんだが、、、


ランタンの取っ手がトナカイの服の中から!(゜゜;)


メイポ適当だねまったく(´ー`)┌ 


~メインサブ育成状況~

メイン
171Lv   20%


サブ
52Lv     1%←現在釣中ww


~コメント返事~

>昇様

ぃゃ~設置は一瞬だったよw

フィギアこれ1500円でオークに。。。


>癒し様

mjカオスだよねーw

癒しs話があいそうですなぁ^p^


>あぽぽ様

これから釣デートしようヵwww


>あぽ雪様

ポケモンヵわいいよね><

でもここまでやろうとはおもわないwww


>メイ様

ありがとう><

ぃゃ萌えってゆうヵきもいぜ(゚ー゚;Aアセアセ


>じゅり様

もぅポケモンパラダイスさぁ♪


>いるぼー様

まぁ最近のポケモンおおいヵらねぇ♪

僕もリンクはっときま(*'-')ゞ♪


>十六夜様

ぃゃでかすぎです、はい(゚ー゚;Aアセアセ

目悪くしそう><ってもぅ十分わるいんですがね(´ー`)y-~~


コメント返事終了♪


さてさて今日から毎日更新しますぞー!ww


でぁオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2008/12/22(Mon) 04:19:15

コメント


そのパンの機械学校にあったw何もない番号のとこおしちゃうと・・・・・・・
お金かえせええええ!ってなるw
【2008/12/22 07:12】 URL | じゅり #-[編集]

そのパン自動販売機みたことあるwwww

その飲み物版で、押したものと違うのおちてきたことならあるよww
【2008/12/22 11:54】 URL | 癒し #YD14tAto[編集]

その
弓さん
お友達
だよ!!!
【2008/12/22 12:03】 URL | かぜ #-[編集]

パンの自動販売機初めてみた(*'▽'):;*.':;ブッ
こうなってるんだぁ~~w
私も買ってみたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
【2008/12/22 14:08】 URL | メイ #-[編集]

うわああああああああああ
晒されたぁあああああああああああ
pq
【2008/12/22 15:59】 URL | 梅酒 #-[編集]

パンドンマイです!!
どうして扉しまっちゃったんでしょうね(´艸`*)
【2008/12/22 20:01】 URL | りん #-[編集]

・・・こ、これが社会人の生活・・・すごいジリ貧生活だな・・・。
後ボクHP作ったよ!出来れば掲示板に足跡を残してくれるとうれしいなー!
【2008/12/22 22:30】 URL | まーず #M4Z2SKHk[編集]

お金貯まり続けるんですが…

今日なんてミスドで無駄に1341円使っちゃたよ(
【2008/12/23 00:21】 URL | ありす #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

