椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

びふぉ~あふた~

ついに念願の新しいpcになったよ><


uhhoho-i.jpg



本日メイポネタは一切さし!(*゚ロ゚)oクワッ


てヵペイントで字書くのむっず(;゚(エ)゚) アセアセ


はい上の画像なんですが


隣に画面ありますよね?


これ実は普通のテレビなんです-o-


わけあってこのテレビがおいてある場所に


今回買った液晶の画面置けませんでしたorz


そしてこれが新しい画面^p^


TS3E0052.jpg



まぁ大きさは21.5型です。かなりでかいです(゚ー゚;Aアセアセ


どこにおいてあるとぃぅと


まぁ赤い矢印の方向においてありますw


地べたです!w


ディスクトップなのに布団の上でやってます♪


TS3E0050.jpg



そしてこれが前のpcですねはい^p^


もぅ見ればわかるでしょうが


画面の上のほうから黒い物体が('A


これによってもぅスキルなんて見れませんよHAHAHAHA


でぁ今日はここまで^p^


~メインサブ育成状況~





~コメント返事~


>ありす様

鈍器それはネタなのです


鈍器ってとこでもぅさいこー('

Lvおいつけねぇwwwww


>昇様

いってくれよww

リベンジいこーね♪


>十六夜様

たしヵにww


>癒し様

ありがとうです><

なに?カンスト?w

むりむり('A


>あぽ雪様

ありがとうなのです><

もぅさばオチは僕にデフォルトでついてくるようです-o-


>TOMMY様

どんどんのせちゃうよー(・ω・☆キラリンッ


>メイ様

ありがろん><

本当にIN時間あいませんねーw


>じゅり様

ありがろーん><

あげにげきんしー!ww


>いるぼー様

ありがとうなのら><

まぁせありだヶどねwww


よしコメント返事終了((。_。)((。_。)


~ぉまヶ~




この前カラオケいったときゲーセンでとったよぅ^p^

TS3E0049.jpg

僕のは左右二つd(^-^)

もぅ一こはつれのやつがとりました♪




妹の机

TS3E0054.jpg


カオスです('A


おわりーw


でぁオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2008/12/19(Fri) 02:12:55

コメント


1g(ry

デスクトップをフトンで使うのはつらいww
まぁ、新PC設置お疲れ様でした。


ハルヒ!レア物じゃないですかっ!10年すれば値が跳ね上がりますね。
オタク皆曰く『フィギュアは包装された状態が完成品。』

そして、その妹ホスイ・・・。2人くらいホスイ・・・(
【2008/12/19 11:44】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

妹カオスwwww

てかフィギュアいいなああああ

もらってあげよう!(

つか縁なしメガネはつんでれの尊重!(ぁ
【2008/12/19 12:39】 URL | 癒し #X5XodAgg[編集]

もえどくちゃん最近デートしてくれない(ぁ
【2008/12/19 14:09】 URL | あぽぽ #-[編集]

妹さんの机私と同じくらぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ (ぇw
ポケモン仲間ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
やっぱりポケモンはぃぃですよ(*´・д)(д・`*)ネー
【2008/12/19 15:59】 URL | あぽ雪 #-[編集]

新PCオメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
ふとんでつか(*'q')・・ なんと大変そうな><
頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
妹さん萌え(*'▽'):;*.':;ブッ
【2008/12/19 17:43】 URL | メイ #-[編集]

妹ちゃんの机(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
ピカチューいっぱいだぁ♪
PC布団で大変だねぇぇぇ;;;
がんばって><;
【2008/12/20 00:31】 URL | じゅり #-[編集]

ポケモンすごいですw
知らないポケモンもいくつか・・・('`;;

あとリンクいれときますねー!w
【2008/12/20 02:13】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

新pcおめ~w
21とかでかすぎるし(もにゅ

クレーンとかって人のお金だと高確率で落とせるのはなぜだろう?
【2008/12/21 01:37】 URL | 十六夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

