椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ふぅ('A)=3

今日は会社での更新-o-


急いで描いております!ww


誤字?w


nなもんしらn('A


よし


久々にメイポの事を書こう!w


・・・


今日は20時30分頃にIN!!


そして30分でサブを1Lvかけて上げて


そのまま落ち('


・・・


よしw


やはりリアルの事を書こうか(


ぃゃーマジ最近めいぽできないww


忙しいわけじゃないヶど・・・


まぁ実は昨日もカラオケ行ってきました-o-


ついでにその前の晩飯はまたまたビックリドンキーでした-o-















ぅぉぃなんだよこの生活!www


まじで体壊しそう@@;


ビックリドンキー→カラオケ


↑これ毎月2回は絶対あるwwww


あーブログも毎日かけてないし;w;


本当は色々ねたあるんだよww


でも核時間が!!!!www


まぁぃぃゃw


グチはここまででいいか。。。


昨日かその前に新しいpc届きました^p^


もぅメイポにはいらないほどのスペックのpcです('


そしてボーナスはもぅない!


残り残金68円ってとこだHAHAHAHAH


うnまぁ


でぁ長くなりそうなのでここまでで^^;


~メインサブ育成状況~


メイン
171Lv   93%


サブ
49Lv     0%


~コメント返事~


>昇様

実は1月1日にまた東京いくことにHAHAHAHAH


>じゅり様

なんか人が凄かったよ!w

4時間はつらかったなpq


>癒し様

ふ、まだまだこんなんじょのくt(ぐは!


>メイ様

バカばれた^p^

埼玉って何処にあったっけ?@@;


>あぽ雪様

おっと机の上とりわすれた><

明日乗せる予定bb


>蓬沁様

さすが!wってヵ5人もwwww

きしめんウマーだったよ!


>スハ様

結局4時間しかねてないぜorz


>かぜのかげ様

うは!ww

あ~このうまさは食べないとわヵらないんだよえぇ('


よし!


でぁ・・・。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2008/12/17(Wed) 02:07:04

コメント


68円・・・!俺より高いですね(

ま、そんなことで色々言うほど貧乏ではなくなるのだ!(´・ω・)
『クリスマス 現金もらう 今年から』
の俳句を掲げ、冬コミに行ってまいります。
【2008/12/17 02:20】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

PC(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
68円どまぁ・・・(゜-Å) ホロリ
ビックリドンキー⇒カラォケぃぃなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/12/17 03:26】 URL | あぽ雪 #-[編集]

ビックリドンキーもカラオケも行きたい☆
68円・・・・・がんばってぇ><w
お仕事も♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
【2008/12/17 08:48】 URL | じゅり #-[編集]

68円でカラオケいきましょうかwwwwwwwwwwwwww
4時間寝てお仕事がんばwwwwwwwwww^p^p^p^
【2008/12/17 08:57】 URL | スハ #cQkO275U[編集]

風邪ひかないように気をつけてね><
暇があったらまた狩りでも^^
【2008/12/17 09:35】 URL | 梅酒 #-[編集]

もえどくっち忙しそう
体調崩さないようにね
【2008/12/17 11:35】 URL | あぽぽ #-[編集]

リアでは大変そうですね><;
体に気をつけて遊びましょ♪(ぁ
【2008/12/17 23:24】 URL | 十六夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

