椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

だるー...

疲れました、はい。。。


まぁ本当に昨日一日の出来事なので


マジブログって感じしますw


(今までのはなんだよ('


詰まらないかもしれないけど


よかったら読んでくれ、、、


っとぃぅことで続きは昨日の出来事~


あ~っと夜勤終了後


ちょくで名古屋駅に(;´ρ`) グッタリ


時間的に7時に会社終わって


家に着いたのが7時半だったかな()´д`()ゲッソリ・・・


その@15分後に家を出発


そして名古屋駅に到着したのが。。。確か8時過ぎ


9時のバスに乗る予定だったんで


即効できしめん屋で飯くって(*´-ω-`)・・・フゥ


TS3E0047.jpg
↑これ朝飯~うまかったなw卵とじでw


バスに乗車(;´・д・)疲れた


ぃゃー忙しいwww


はいここで重大な事件勃発www


早くも携帯充電残り”1”_| ̄|○i||||||iモウダメポ


まぁ携帯でずっと2ch見てた僕がわるいんだヶどね('A


そして現地到着までに僕は二時間の睡眠をとりました^p^


結構長いとおもうでしょ?w


そうでもないんだよ


前日夜勤だったからそれから一睡もしてませn orz 


そしてここでもまたまた事件勃発!


ライブの会場場所わかんねぇorz


ぃぁ1時間ずっと探してました、、、


ライブハウスの開場時間がPM4時だったんですが


会場発見時刻がPM3時55分頃で本当になにもできなかった...


まぁそしてこっからが大変从´_υ`从ショボーン


入るのに40分またされた-o-


まぁ自分たちの整理番号が


後のほうだった、ってゆうのも理由の1つなんですが。。。


そしてライブはPM5時に開始^p^


ぃゃ~


ゲストたくさんで


楽しかったわぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


えっとゲスト一覧

・石川 智晶
・鵜島 仁文
・近江 知永
・栗林 みな実
・savage gebius
・下川 みくに
・じまんぐ
・松本 梨香
・unicorn table
・Lia(体調不良のため出れませんでした;;)
・美郷 あき


maxa知ってる人は多分すくないよね。。。


悲しいけどそれが事実;w;


4時間ぶっ続けでたちっぱなしでした。はい。


もぅ足がくがくで凹○コテッ


友達は2時間弱で終わるだろうww


っていってたんだヶどね('A


まぁそれ以上のとてもたのしめたな^p^


またあったら誘ってもらおうwそうしよう^p^


sosite


今!どこでブロ具かいてるかとぃぅと。。。


ネカフェっす♪


もぅネカフェ難民の仲間入りっす♪


あ~9時におわってちょっとゲーセンで遊んだな(笑


現在地秋葉っす♪


でぁでぁ


~メイン・サブ育成状況~


・・・ね!w


~コメント返事~


>あぽ雪様

旅行はたのしぃねbb


>昇様

さーって明日は弓sを探索でもするヵwwwww

今秋葉にいます(´・ω・)

明日紹介してもらった店等々にいこぅヵな。。。

ヶど僕あんまり同人に興味ないんだよな;w;


>癒し様

カキコありがとん^p^

癒しsもふぁいと~w


>ぐれお様

東京人イッパイダッタヨー-o-


>いるぼー様

よし、全員のポケモンについてのコメントは最後にwww


>ありす様

よし、全員(ry


>りん様

カキコありがとです^p^

ぃゃ~並べるの苦労しました-o-


>メイ様

メイc東京ディズニーランドがある埼玉県にすんでるのヵwwwww


>蓬沁様

多分蓬cなら聞いたら「あ~ww」

って感じの曲が多数ありそうww



よしコメント返事終了♪


さぁ今回なぜかポケモンについていろいろ書いてあったが


これ全部妹が集めてたやつです。


普通に学生です>弓s


普通にヲタクです>ありすc


僕も異常だと思ってます>ぐれおc


よし、今度機会があれば妹の机の上upします。


なに?


もちろん無許可ですよHAHAHAHHAHA


まぁ冗談だよw


ちゃんと許可はとる予定♪


でぁ!


僕はねます!


と見せかけて


メイポ起動('


ノシ




未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2008/12/15(Mon) 00:55:20

コメント


なんなら会いますか?w自分はかまいませんよw

ははははは(
【2008/12/15 02:10】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

秋葉~♪行った事ないからいってみたぃ~!リアでもメイポでもなぃ。。;w;
4時間たちっぱなしお疲れ様でしたぁw
【2008/12/15 07:53】 URL | じゅり #-[編集]
数少ない鈍器
とりあえず思わぬ弓sのコメントに急遽返事(笑

どどどどぅしよぅ(屮゜Д゜)屮
僕も会ってみたいな(笑
でもなぁ…僕はおkなんだが、一応つれいるし(^^;)




何気にメルアド乗せてみる('
tamago_ti_zu@yahoo.co.jp

まぁ携帯じゃないから良いかな\(≧▽≦)丿
って事で何かあればここに携帯のメルアドでも載せて送ってくれ(*^-')ノ

P.S
スパム大歓迎('
【2008/12/15 08:40】 URL | #sr2itbjc[編集]

ハードスケジュールおつかれさまです^^

メイポ起動しないで寝ないと(
【2008/12/15 12:21】 URL | 癒し #X5XodAgg[編集]

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ディズニーランドって千葉じゃない?www
たしかそうだたようなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もえどくc埼玉にも"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
【2008/12/15 15:32】 URL | メイ #-[編集]

ぉっヵぇさまぁ~っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
朝ご飯ぉぃしそ・・・(^m^ )

妹さんの机の上気なる~っ(((( *ノノ) キャー
何かポケモンのやつがいっぱぃぁりそぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/12/15 16:02】 URL | あぽ雪 #-[編集]

ライブお疲れ~w
5人知ってる!!w
きしめんおいしそう、、ヽ(。´口`)ノ
【2008/12/15 16:52】 URL | 蓬沁 #-[編集]

ネカフェで睡眠とらんとね~ッ♪(〃'▽'〃)
【2008/12/16 02:48】 URL | スハ #cQkO275U[編集]

きしめんがうまそう....
【2008/12/16 22:31】 URL | かぜのかげ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

