椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

プチ旅行♪

明日12月14日からちょっくら東京に


旅行(?)(>ω・)ノ いってきまつ!!


詳細は続きをクリックb


まぁ旅行つってもただライブに行くだけなんだけどね。。。


明日朝のバスの乗って6時間弱かけて行って来ますorz


酔わないか心配です、はい(´-ω-`;)ゞポリポリ


アーティストなんですが米倉千尋さんって人です^p^


あんまり知ってる人いないよなぁ、、、多分w


はいさい実は今現在仕事中なんでこの辺で-o-


~メイン・サブ育成状況~


メイン
171LV   93%


サブ
48Lv    50%


~コメ返~


>スハ様

ぃゃDLしてもpcにはいってこないんだよwwwwww


>ありす様

ビバルンバ(´・ω・`;)


>あぽ雪様

まぁなんとか探してみますorz


>じゅり様

そんな姫と仲良しになっても(*ノω<*) アチャー


>メイ様

Σ(´Д`;) うあ゙ ww

そんな期待されても困るょぅw

ただ速度を検証するだヶだからねーw


>あちゅら様

おっと105Lvおめ><

ってはえーw

僕が東京から帰ってくる頃には余裕で108だぁね∑d(・ω・*)



ε('∞'*)フゥー ってわヶで本日終了


・・・


まぁそっけないのでちょっとオマケ追加ww


まずはこちらを御覧あれ。


TS3E0044.jpg


うnwまぁ多分皆しってるよねププッ ( ̄m ̄*)


知らない人はまぁ後ろにあるDSと大きさを比較してみてくれ(笑


そしてこちらを^p^


TS3E0045.jpg

↑とりあえずリビングのテーブルに飾ってみた。。。


TS3E0046.jpg

↑なに血迷ったのか全て未開封(ラムネ入り)




・・・



∑q|゚Д゚|pワオォ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2008/12/13(Sat) 22:44:36

コメント


旅行(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
ポケモンの指人形すごぃですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私も持ってたりします ( ̄m ̄*)
【2008/12/13 23:22】 URL | あぽ雪 #-[編集]

東京へいらっしゃーい。オフ会は難しそうですね(´・ω・)する気はありませんが(
秋葉原へ行くのなら、『メロンブックス』と『とらのあな』と『アニメイト』、それに『ゲーマーズ』は外せませんよね。東方のアレンジボーカルなら『とらのあな』も良いですが、『メッセサンオー 同人館』も・・・(以下略


ポケモンの人形・・・。自分も昔気にいってましたがすごい量ですねw
所謂大人買いでもしたんでしょうかね。子供心には嫉妬の2文字です(ぁ

【2008/12/14 01:03】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

書き込みありでしたー。

リンクつながせていただきます^^

更新がんばてー!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
【2008/12/14 01:11】 URL | 癒し #X5XodAgg[編集]

東京行ってらっしゃぁい
ポケモン大量すぎですwww
【2008/12/14 01:13】 URL | ぐれお #-[編集]

ポケモンすごいですね・・w
自分も昔集めてたけどどっかいっちゃいましたー(ノ∀`*)
あのおまけ(?w)のラムネも地味に好きだったりw
【2008/12/14 03:51】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]


オタクがいてるわ(
【2008/12/14 08:59】 URL | ありす #-[編集]

ポケモンをきれいに立たせて並べている精神がすごいっΣ(=ω= ;)
東京(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイです

*いつもコメントありがとうございます*
【2008/12/14 14:09】 URL | りん #-[編集]

ぽけもんすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
東京いてらしゃい~♪
埼玉にはめいがいるよ ̄m ̄ フフ
【2008/12/14 17:32】 URL | メイ #-[編集]

おおw米倉さんのライブですか(*>ω<)
あんまり知ってる曲少ないけどね^^;

指人形なつかしすwwww
俺もかなりあったおw
どっかにしまってあるか
捨てられてるかもだけどw

下のやつは何か分からないw
でもすごい!としか、、w
【2008/12/14 22:55】 URL | 蓬沁 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

