椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

MapleStory 2008-12-11 14-59-10-73


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


サブのPETだーぃ♪(* ̄ー ̄)v


あぽぽにネクソンPかりちゃったヶどね(´;ェ;`)ウゥ


あぽぽありがとうです><

はーい


今日は久々にりなcとかりかり('-'*)


MapleStory 2008-12-11 22-35-38-17


でも、なんヵ急用ができたらしく


すぐ解散しちゃったヶどね(=゚ω゚)


MapleStory 2008-12-12 01-08-35-98


そしてあちゅcと狩り狩り^p^


今日は98Lvに(*^ー`)


でもちょっと(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


今日昼間からギルMCやるから早くねなかあかんのよ(w_-;


そして。。。


MapleStory 2008-12-12 00-32-46-21


今おもったけどw


この現象って結構奇跡的じゃない(笑


~サブ・メイン育成状況~


まず初めに御免なさいwww


昨日サブ45Lvってかいてあったヶど(笑


INしたら40Lvでした-p-


メイン171Lv  93%


サブ47Lv   79%


~コメント返事~


>TOMMY様

そうなの!?@@;

きびしいね(゚ー゚;Aアセアセ


>あぽ雪様

えwww

なにか楽しいことでもあったヵい?www


>じゅり様

ぃゃ最近じゃなくって

多分前々からだけど、パワーアップしたって感じですねはい(笑


>てらたこす:ミク倉庫様

ぃぇぃぇw

そんなことないですよーw


>メイ様

かけてもらえる機会があればいいね><

ぃゃ弓sは速すぎて笑ったwww


>いるぼー様

ぃゃ~本当に速すぎですよ(笑)

ぜひ体験してもらいたいです、はいwww


でぁコメント返事終了♪


ちょっと1聞いてくださいよ!wwww


うぃんどうずむーびーめーかー


ってソフトがあるんですが、、、


PCに入ってるのはたしヵなんですよwww


でも、見つからないヽ(。_゚)ノ んばば んばんば


これじゃあ動画加工できないよー(w_-; ウゥ


さて、寝ます('A


オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2008/12/12(Fri) 02:26:09

コメント


動画加工ソフトDLせないかん!
さがせぇ!(`Д´)
【2008/12/12 04:12】 URL | スハ #cQkO275U[編集]

ビルバルンバ?@@
【2008/12/12 05:30】 URL | ありす #-[編集]

動画加工はKIAIヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
KIAIがぁれば動画加工もry(o`・ω・)ゞデシ!!
ふぁぃと~っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/12/12 16:21】 URL | あぽ雪 #-[編集]

ペット(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
姫と気絶オソロwwww仲良しだねぇ~( ´艸`)ムププ
【2008/12/12 21:16】 URL | じゅり #-[編集]

動画楽しみ♪w
メインも頑張ってね゜+.(*ノェノ)゜+.
私はサブを3次しないと…w
ビビンバc速いんだもん((((* ノノ)
【2008/12/12 21:37】 URL | メイ #-[編集]

おひさっす><
頑張ったおかげで105になりました><
これで卵いけるww
そんで108からはスケルゴ様^^*
めっちゃ楽しみっす><
早く毒cと狩りしたいなぁ><
さびしいから早く戻ってきてチョ!!
待ってるからねぇ~~~
んじゃ
【2008/12/13 21:47】 URL | あちゅら #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

