椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

WBはええぇぇぇeeee ouie!!ww

今日ありすcに誘われてビシャスいってきました^p^


そして本日バイパーsも一緒に。。。


WBおそろしいわぁ。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ぃゃまじよ?w


とまぁビシャスのネタは最後にとっておこう(○゜ε゜○)


今日はINした瞬間にあぽぽヵら呼び出しwww


ナにヵと思い行って見ると。。。


MapleStory 2008-12-10 18-03-07-79


え?


だれ?(゚ー゚;Aアセアセ


ってあぽぽヵ!!!(*゚ロ゚)oクワッ


もはや生き物ですら怪しいです('A


MapleStory 2008-12-10 18-10-48-62


そして真sは椅子ブランコで宙に浮かんでます(゚ー゚;Aアセアセ


正直これには驚いた(^o^;)


こうして夕方の時間は過ぎていったとさ、、、


はい、夕方の出来事^p^


はい本日あちゅc97Lvに(゚ー゚;Aアセアセ


MapleStory 2008-12-11 04-36-13-34


びっちゃけ駆り始めは94でした(゜゜;)ワーッオ!


はえーよmjd(笑



まぁ僕も姫と一緒に気絶しながら頑張ってました-p-


MapleStory 2008-12-11 01-08-36-43


はい、そのごw


またまたあぽぽ登場ww


今度は深夜だな( ̄x ̄;)


MapleStory 2008-12-11 03-52-27-04


阿修羅は笑ったヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)


でも、返事をするあちゅcって。。。x・)ぷっ


MapleStory 2008-12-11 03-53-58-64


そしてあぽぽ通常モードw


まぁ妥当なアバだとおもいますが。。。


僕はあっちの得体の知れない方がすきだー(*゚ロ゚)o


とまぁ、その後あちゅc火ブルで放置してたけど、、、


MapleStory 2008-12-11 05-15-00-96


やっちまったorz


まぁしょうがない(´;ェ;`)ウゥ・・・


(゚人゚)(-人-)あちゅcゴメンネ


そして戦車の↑にいる人なんですがwwww


もぅめっちゃ面白い人でした^p^


話に花が咲き30分くらうしゃべってたかな(笑


(*^ー`)フュ~


よし大まかに一日を説明したぞ(笑


続いてビシャス編!!( ゚Д゚)y─┛~~


MapleStory 2008-12-11 02-03-56-09


ぃゃWBって2段階あがっちゃうんですね-o-


やばいですw


もぅ石弓sの攻撃早すぎてわらった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


一瞬でビシャス滅んだね('-'*)


MapleStory 2008-12-11 02-04-58-59


ふふふw


ありすcもしんじゃってたなはっはっは!!!


。。。orz


MapleStory 2008-12-11 02-13-59-71



はい、人のこといえませnm(__)mペコ


よし”!


本日終了(o^ O^)シ彡☆バンバン


~メイン・サブ育成状況~

メイン

171Lv  88%←なにげにあがりそう(笑


サブ

45Lv    ○%←%なんてどうでもいいです^p^


~コメント返事~


>あぽ雪様

ビビンバ(゚д゚)ウマー

わかります、はいw

僕もだいすきです(。・ρ・)ジュル


>蓬沁様

うmw

蓬cのおかげで装備すっごく助かってます^p^

まぁ名前は、、、イイセンスシテルセショ('


>メイ様

もぅビビンバでおkwww

たまーに作ってみるとサブもたのしいのぅ(笑


>スハ&悪夢様

冷凍食品のビビンバ(゚д゚)ウマーよw


>ふぃふぃ様

うmwがんばるぞぃww

なんだなにがあったんだぁ(;゚゚)ワーッ!

って詳細はブログに書いてあるのヵナ?www


>ありす様

名前には触れないで(´;ェ;`)ウゥ



コメント返事終了だわっしょい♪


さぁさぁ今現在WB使用時と未使用時を検証した動画作成中です^p^


こう御期待!!!!








しなくていいや(゚ー゚;Aアセアセ


多分ろくなモンできない(~ε゜;)


でぁオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2008/12/11(Thu) 06:32:03

コメント


WB影響いいな><;

投げ影響なしだし(`・ω・´)
【2008/12/11 14:53】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2008/12/11 16:14】 URL | あぽ雪 #-[編集]

萌毒cたっけてえええ!!あぽぽが最近変態仮面なんです;w;
【2008/12/11 21:38】 URL | じゅり #-[編集]

(•ω•)ヘンテコなブログにコメントどうもです。
【2008/12/11 21:43】 URL | てらたこす:ミク倉庫 #-[編集]

WBかけてもらったことない( ;∀;)カナシイナー
でも戦士と弓は 速いって言うよねw
【2008/12/11 22:48】 URL | メイ #-[編集]

パーノで速度2段階上がったら楽しそうですね・・・w
知り合いに海賊さんがいなくて未だにWBかけてもらったことありません(ノ∀`*)
【2008/12/12 00:54】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]

どもwコメアリガトです(´・ω・`)ショーモナイノニネ
ぁ、WBは聖魔にはまったく関係がないようです><;
(レイとジェネしかやっていないけど)
ぅらやましぃです><;

@まことに勝手ながらリンクしますねw
【2008/12/13 21:21】 URL | izayoi #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

