椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

がしゃがしゃヽ( ´¬`)ノ

今日は久々にガシャガシャやったよ!!


まぁ理由は簡単


WS000000.jpg



椅子。。。


ドラゴンがほしかっらんです><


結果はこの続き('-'*)フフ


MapleStory 2008-12-04 13-30-14-40
MapleStory 2008-12-04 13-32-12-68
MapleStory 2008-12-04 13-34-50-71
MapleStory 2008-12-04 13-35-01-59
MapleStory 2008-12-04 13-35-33-45
MapleStory 2008-12-04 13-44-51-28
MapleStory 2008-12-04 13-45-14-14
MapleStory 2008-12-04 13-45-42-03
MapleStory 2008-12-04 13-45-48-51
MapleStory 2008-12-04 13-45-48-51
MapleStory 2008-12-04 13-46-00-60
MapleStory 2008-12-04 13-50-31-40


ouie!!!ヽ( ´¬`)ノ


インフェルノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


つうヵ35回まわして3っつでてしまった(゚ー゚;Aアセアセ


まぁやっぱり幸せは独り占めしちゃいけないってことで、、、


トモロクしてる人に一個^p^


そしてギルドの方に一個おそそわけしました^p^


ってヵ3連続はびっくりだw


そうそう、今日INしたら弟子からなんか届いてましたww


MapleStory 2008-12-04 13-26-19-50


2こ届いてたんですが、、、


中身は


「ただのカス書+グレイに変身するやつ+回復アイテム多数」


なにこれ(~ε゜;)


ちょっと切なかったな(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもまぁ弟子になってくれた子が二人とも頑張ってくれたから嬉しかったな♪


そして初登場?ww


うちの旦那です/3/


MapleStory 2008-12-04 20-37-54-64


名前は獅子草子d(^ー^*)


まぁいいやつですヽ( ´¬`)ノ


今日はこいつがM盾に書はるとヵいってたんで


ブログのネタにしてやろうとおもいその瞬間を激写(・ω・☆キラリンッ


MapleStory 2008-12-04 20-35-19-96
MapleStory 2008-12-04 20-35-32-92


成功しちゃったよ( ゚д゚)ポカーン


つまんね( ゚Д゚)y─┛~~


当の本人も


「これ消えた方が面白かったのになww」


まぁ書なんてモンはこんなもんだよね(´ー`)┌ フッ


そしてその後。。。


MapleStory 2008-12-05 00-58-21-14


ありすcとカリカリ^^


(~ヘ~;)ウーンいつもおもうヶど。。。


聖魔sの偉大さをおもいさらされますorz


ソロの時と比べて効率2倍ってなによ、、、


さくさくだヵら2倍の2倍の4倍よ(T△T)


そしてその後。。。


MapleStory 2008-12-05 02-05-01-12


あぽぽと一緒にカリカリ^^


なんヵあぽぽは今月までに160にしないと引退とか、、、


まぁ前々からいってるんですが。。。


今回やっと交渉に成功w


引退の話はなくなりました^p^


また一緒にかろうねw


2時になってサクなくなったんでソロで火ブルカリカリ


MapleStory 2008-12-05 04-28-04-31


30分で1000こ集まります-p-


1時間で2000こ


4時間狩ったら8000こってことが判明(゚ー゚;Aアセアセ


まぁその前に絶対にETCMAXになっちゃうんで


そうそううまくはいかないヶどね(´ー`)┌


MapleStory 2008-12-05 04-23-22-23


そして今日は姉御いってきましたw


っていってもたまたま通り過ぎようとしたら


知り合いがいたんで入れてもらっただけですがw


ま、びんたこなくてよかったよかった(;゚(エ)゚)


よし!w今日は終了♪


~メイン育成状況~


171Lv 61%


~コメント返事~


>あちゅら様

ちっくしょ!w

今回のメンテで姫がうまいのか本当に疑問を抱くようになっちまったwww

まぁあちゅらcが呼んでくれたら僕はいつでもいくよd(^ー^*)


>TOMMY様

まったくだ(`へ´)プンプン


>じゅり様

聖魔sはヒールでしんじゃうもんねw

しヵもptになってる人にもダメジいくらしぃじゃありませんヵww

これは聖魔sにここでは逆らえませんな^p^


>ありす様

今回のMAPでぃぃところなんなんだろうねwwwwww


>あぽ雪様

ぃゃーほんとに魔sには厳しいMAPになっちゃったねww

姫ねヽ(°_°>)


>メイ様

僕はもぅ一生いきたくありませn-p-

本当にミスマッチですよーw


>いるぼー様

まったくだorz

しヵも僕なんて下の戦車に10k出るか出ないいかの

火力ですwぃゃ本気装備でこれですよHAHAHAH!

いるぼーsはどれくらい火力でてるのヵなぁ(=゚ω゚)ボー


コメント終了!w


コメント返事かw


よしw


今なぜ火ブルかってるかというと。。。


2pcに向けてサブ製作するのですw


まぁ80ちょっとの聖魔s放置してホネ(゚д゚)ウマー


って作戦です^p^


でぁオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2008/12/05(Fri) 06:16:48

コメント


ドラゴンおめでとうございますー☆
俺もあとでガシャやろーっと。。。
【2008/12/05 07:42】 URL | 迦 #-[編集]
いぇーい
コヌカ皺 ヒシ
【2008/12/05 10:01】 URL | あちゅら #HF13wXwo[編集]

イスいいですねぇ♪w
かっこいい!
【2008/12/05 12:19】 URL | ぐれお #-[編集]

ぶふぉおおおお(*'▽'):;*.':;ブッ
イスかわいい(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
日ごろの行いが いいからですねw
【2008/12/05 17:24】 URL | メイ #-[編集]

椅子おめえwwwww                                                                                                               しかも3つ('A                                                                                                                    アビスのほうはでにくいのかな? フリマでも拡声器でもインフェルノしか見ないという・・・                                                                       
【2008/12/05 20:01】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

やー

イスありがとうー!
ありがたくメルなくなったときに売らせtゲフンゲフン

ありすさん骨一確みたいなもんだからおいしーはず

何ていうか2PCするの?
【2008/12/05 20:02】 URL | ありす #-[編集]

ィス(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
三連続ってずごぃですねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も欲しぃなぁ・・・(;´ρ`)
【2008/12/06 01:53】 URL | あぽ雪 #-[編集]

椅子いいなぁぁぁぁ><w
3つとか!!w
カシャしてみようかな?www
【2008/12/06 03:46】 URL | じゅり #-[編集]

ガシャいいなぁぁぁぁ><w
35回とか!!w
ガシャしてみようかな?www

※↑のじゅりの記事の訂正。
カシャx ガシャo
【2008/12/06 04:21】 URL | スハ #cQkO275U[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

