椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

新しいまっぷっぷ(・ε・)プップクプー

本日新しいMAPが追加されましたねぇヽ( ´¬`)ノ


でもまぁ感想は微妙です-p-


ぃゃなんか強すぎて、僕ではまだまだ速いようですorz


さぁ、続きは今日のできごとぉ~(-^-^)~


MapleStory 2008-12-04 03-46-45-20


MapleStory 2008-12-04 04-07-10-48


まぁ今回のMAPは僕はきらいでした^p^


弱点もないし。。。


凍らないし。。。


虚弱つかってくるしで。。。


もぅまいっちんぐ~(-^-^)~


まぁ軽く流してくれて結構('A


はい、そして姫の沸きがそうとう悪くなったとおもいます


しヵも姫ったら封印やら気絶やら虚弱使ってくるやらでもぅ大変だ(゚ー゚;Aアセアセ



MapleStory 2008-12-04 04-36-48-67


MapleStory 2008-12-04 04-28-13-78


河童のMAPに姫もでてきてちゃうってゆうね(´;ェ;`)ウゥ


普通にいい狩場だったのに、、、



MapleStory 2008-12-04 04-28-59-21


ちなみに姫のMAPには河童出てきます-p-


そして今日はひさびさにびしゃすいってきたZE!


ありすcと二人でd(^ー^*)


MapleStory 2008-12-04 05-06-59-03


MapleStory 2008-12-04 05-17-06-95


まぁドロップはこんなもんです...


いつものことなんできにしなーいヽ( ´¬`)ノ


よし本日更新終了♪


~メイン育成状況~


171Lv  36%←ほとんどビシャスw


~コメント返事~


>あちゅら様

これからも('-'*)ヨロシク♪

また姫いこーねー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

でも姫の沸き相当わるくなっちゃったんだよな(´;ェ;`)ウゥ

今まで通りLv上がってくか心配や。。。


>あぽぽ様

余裕d(^ー^*)

一緒にがんばろうねヽ(°_°>)


>ありす様

まずは食べるんだ!!!!www


>あぽ雪様

ぶためんうまいよね(゚д゚)ウマー

今度感想きかせてねd(^ー^*)


コメント返事終了!!!!


ε('∞'*)フゥーなんヵ今日も朝からメンテあるらしいな


うわさだけどねw


でぁねるとするヵぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2008/12/04(Thu) 05:51:51

コメント

^^*
火毒c~~~(>_<)
今日はごめんなさい~m(__)m
なんか連日の徹夜で。。。。。。orz
睡魔に負けてしまったww
本当にごめんねぇ><
今日は全然おしゃべり&狩り出来なかったから、
明日はたくさんおしゃべり&狩りしよ~~~~~^^*
明日には75にしたいww
そのためにもがんばろ~~~~!!
火毒cサポートよろすくお願いします<m(__)m>
んでは
オヤスミナサイ~~~~~~~
【2008/12/04 06:49】 URL | あちゅら #mQop/nM.[編集]

東京すごく敵強いねぇー(´・ω・`)
【2008/12/04 07:03】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]

東京行ってきましたぁぁぁw聖でいったからヒールしてゎチーン♪
これ何回気が付くまで繰り返してたんだろ。。。。。
とりあえず敵が強すぎてry.........
【2008/12/04 12:31】 URL | じゅり #-[編集]

うわさじゃなくて事実でしたぁ
しかもかなり延長してるし…

とりあえずその死んでる子かわいすぎるね(
【2008/12/04 13:12】 URL | ありす #-[編集]

私も姫逝ってみたんですけど大変ですよね(A;´・ω・)
封印とヵまぢ最悪でした(怒`・ω・´)
これで何回死んだことゃら・・・(´Д`。)
【2008/12/04 15:20】 URL | あぽ雪 #-[編集]

東京マップ不評みたいね┐(-ω-`;)┌
めいはまだ行ってないから
知らないのだけどヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
姫にかっぱww まじない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2008/12/04 17:12】 URL | メイ #-[編集]

トウキョウマップはすごく狩りにくいですよねー(つд`*)

せっかくのセングチュアリも敵のHP高すぎて1にできませんし(-ω-`;)
【2008/12/05 02:00】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

