椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

当分^p^

(・ε・)ノやほぉ~


(´-`) ンー


当分僕のLvは上がらない模様('-'*)


ってわヶで。。。


あぽぽぉぉぅぉぅぉ(」°ロ°)」


Lv追いつけるようにがんばれ(笑


君ならいけるさ!


そして一緒にジャクムとヵいこうね><


って一応あぽぽにむヶてメッセージヵいたヶど、、、


これ見てなかったら笑える^p^


よし


MapleStory 2008-12-03 01-57-13-65


本日あちゅcが73Lvに><


もぅちょっとで火ブルいけるぜヽ(^◇^*)/


よしw


ネタないヵらおわる(゚ー゚;Aアセアセ


あ、最近ぶためんにはまってます♪


知ってる人いるヵなぁw


その辺のコンビににうってるんだヶどさ


ブタメン半分くらい食って。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


その@にベビスターラメーンいれると(゚д゚)ウマーよ!


だまされたとおもって食べるべし(^-^)


でもなぁ;


嫌いな人いるヵも/3/


まぁそんときは(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


とんこつ味ブタメン+天ぷら味のベビー


これが一番だとおもうよd(^ー^*)


無駄に長くしたぜ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


~メイン育成状況~


171Lv 32%←姫にて


~コメント返事~


>あちゅら様

“〆(^∇゚*)カキコアリガトン♪

ぃぇぃぇ4次めざして頑張ってねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

これからも一緒にかろうねーヽ(^◇^*)/


>じゅり様

さんたさんはいるよ(*゚ロ゚)oクワッ

どっかにきっといるよwww

僕は今でもそう信じてる('A


>まーず様

妹。。。いるとε-(_- ) フッ・・ウザイヨ・・・

妹にID&パスおしえちゃってます^p^

本当に時間がたつのってあちゅうまだねぇ(´;ェ;`)ウゥ

まぁ闇どまですwwwww


>DAIMAJIN様

僕はチートはやりません(○゜ε゜○)

もぅこないでくださいm(__)mペコ


>ふぃふぃ様

初“〆(^∇゚*)カキコドモデス♪

こちらこそ('-'*)ヨロシクデスゥ♪

リンクしときますねぇヽ( ´¬`)ノ


>あぽ雪様

お年玉ぉぉぃといいねd(^ー^*)

決してサンタはいないわヶじゃあないよwww

今もどこかでおもちゃ準備してる、、、ハズ(*゚ロ゚)o


>メイ様

わーいwおばさん~(゜д゜)<あらやだ!


>いるぼー様

初“〆(^∇゚*)カキコドモッス♪

ぱーのいいよね!w個性があって(笑


コメント返事終了ざんすぅ♪


よし!


ぶためん食ってねる(笑


ジャッ(・_・*)ノ


[壁])≡サッ




未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2008/12/03(Wed) 02:23:11

コメント

いぇーい
今日はまたまたありが㌧でした^^*
おかげさまで73になりました(^O^)/
ほんと火毒明治さんには毎日感謝してまふ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これからもよろしくオネガイシマス<m(__)m>
早く一緒に火ブルが狩れる時が来るのを楽しみに待ってます^^*
@12か13Lv!!頑張るぞ~~~~\(◎o◎)/!
明日も出来たらよろしくお願いしますね^^* 笑
それでは今日はこの辺で^^*
オヤスミナサイ(-_-)/~~~Zzz
【2008/12/03 04:00】 URL | あちゅら #mQop/nM.[編集]

ちょ
追いつけとか(笑)
昨日150なったからあと21だよぉ(´・ω・`)
もえどくっちお手伝い大変そうだね
あぽぽも手伝えたら手伝うね
【2008/12/03 10:23】 URL | あぽぽ #-[編集]

まずそう・・・・・・・・・・
【2008/12/03 10:50】 URL | ありす #-[編集]

ぶためん知ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
半分食べたらベビースター・・・( ̄m ̄*)
今度やってみよーっとo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
【2008/12/03 20:54】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

