椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

12月になりましたねぇε= (´∞` )

今年も残り1ヶ月ですヵー


はやいもんですねε= (´∞` )


そして12月にはボーナスがはいるっす(○゚ε゚○)


なに買うか今から考えるだけでもドキドキっす!


皆はお年玉があるのヵな?w


わ~い♪(*^▽^)ノ■ヽ(  ̄▽ ̄ ) よし僕からも皆にお年玉だぞぉ


えぇ?(;゚ロ゚)ノ ε=ε=ε= ■ヘ ̄ー ̄)ノ やっぱやぁめた♪


まぁなにヵと冗談はさておきw


。。。


何も無い一日でしたorz


まぁちゃっかり4連休が終わって


月曜日(昨日)ヵら仕事が始まったわけなんですが(゚ー゚;Aアセアセ


最近妹が僕のID使ってオークション乱用('A


買いすぎて大変なことになってました・・・


まぁほとんどの入札&落札を消してやりました(・ω・☆キラリンッ


しヵもオークションのやり方わかってないのに


乱用してたってゆうね(´ー`)┌


まったくもぅえらいことをしてくれたもんだ(;゚(エ)゚)


僕のIDの評価がぁ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


よし。。。愚痴はここまで


MapleStory 2008-12-02 01-42-08-29


たまたま拡声器で叫んでた子に内緒してみました('-'*)フフ


一緒に火ブルかってたヶど。。。


苦手だったらしくその後姫へ!!


って、僕はチャリクエ集めてたんだが。。。


まぁ楽しかったヵラいいけどね('ε') フーン


~メイン育成状況~


171Lv 30%←姫と火ブルで1%ためましたw


~こめんと返事~


>悪夢様

いってらっさーい!www

悪夢c(そういえばなんて呼べばいいんだ!?ww)

ってどんなアーティストがすきなの?・3・


>じゅり様

大人買いさ('-'*)フフ

お菓子で2000えん飛びました。。。


>蓬沁様

ありがとーぅヽ( ´¬`)ノ

結婚式の招待状前も同じようなことがあったんだよなぁ(´;ェ;`)ウゥ

それは買いすぎだ!!!!wwww


>あぽ雪様

どもっすヽ(^。^)ノ

終わった@の招待状、、、寂しいよねwww


>KABO様

w(゚o゚)w オオー!おめ!www

速く戻ってくるといいね!ってロク消しちゃったよぅぉぃヽ(。_゚)ノ

また送ってねwwww

そういえばKABOsってギタフリやってる系?(・ω・☆キラリンッ


>メイ様

そうそうw30分とヵ1時間かけて書いた記事が

一瞬でパーだもんネッ(´;ェ;`)ウゥ・・・


コメント返事終了~w


よし、今日も平和な一日だったなうんうん(^-^)


そして僕は寝るとします(-_-)゚゚゚zzz


じゃあオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


  
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2008/12/02(Tue) 02:04:16

コメント

www
画像UPありです>< 
今回はめちゃめちゃ足引っ張ってしまってすんませんですたm(__)m
また機会があれば一緒に狩りしてください!!^^*
とても楽しい狩りでした(*^_^*)
火ブル楽しみにしてマフ(^-^)
ではオヤスミナサイ--(-。-)y-゜゜゜
【2008/12/02 02:21】 URL | あちゅら #koCIqGuQ[編集]

12月だねー☆サンタさん来るかなぁ♪ワクワク☆
ってもうそんなこと言ってる歳ぢゃなかったです(。┰ω┰。)
【2008/12/02 03:23】 URL | じゅり #-[編集]

妹www萌えるんですけど

IDの管理には気をつけようって私はいつも気をつけているんですが、MyPCがあるし、私のお姉さんはフレンドリーであんまPCに触らないから大丈夫なんですがね…一応IDを暗記しておいたほうがお得かも。妹に触られるくらいならPCに記憶させないで暗記したほうが大分マシだと思う俺がいます。

サンタクロース…懐かしいねぇ…もう12月か…ハァ…学校の屋上から飛び降りたく…あ、いやいやなんでもないよwww終わった後の招待状が来てもむなしさしか残らないもんねー☆

お休みなさいませ~^^といっても時間帯があれだからお疲れ様なのかな(^o^)?

○ーず容疑者「ムシャクシャして強化で闇らせてやった。今は反省している。」
【2008/12/02 14:10】 URL | まーず #OWX5rYn.[編集]
hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
【2008/12/02 14:22】 URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI[編集]

コメントありがとうございます(*´ω`)
よかったら相互リンクお願いできますか?
【2008/12/02 14:49】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[編集]

ぉ年玉楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今年はぃくらかなぁ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
いっぱぃだとぃぃなぁ・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)
サンタも結構楽しみ・・・って小5のときにやっとサンタぃなぃことに気づきました(A;´・ω・)フキフキ
【2008/12/02 19:10】 URL | あぽ雪 #-[編集]

月日がたつのは早いわねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って私はおばさんかっ(*ノ∀`*)
萌毒cからのお年玉楽しみにしてまつよ( ̄m ̄*)フフ♪
【2008/12/02 21:53】 URL | メイ #-[編集]

コメントありがとうございましたー(つд`*)
171れべるとは・・・同じパーノチューブ使い(?)として尊敬しますー!(・ω・`)
【2008/12/03 01:43】 URL | いるぼー #JalddpaA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

