椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あーもぅやっちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァァァン

もー本当にめんどうだよこれwwww


記事かいてたら戻るおしちゃったよHAHAHAHAHAH


orz


まぁ続きみてちょ(´;ェ;`)ウゥ


MapleStory 2008-11-30 20-35-16-90


えっとぉw


とりあえずLvが171になりました♪


そして昨日は


MapleStory 2008-11-30 20-01-34-32   MapleStory 2008-11-30 21-25-37-95   MapleStory 2008-11-30 21-44-50-64   MapleStory 2008-11-30 21-49-15-78


ドロップが以上でしたw


SEは三つ目ヵな;
(※このSeはロクしている人に適当に宅配しときやしたwww


あ、二枚目の画像はりゅうの鱗ねヽ(°_°>)


そしてブラッドアイは本日2つもドロップw


まぁ両方粗悪だったんで店にうっぱらいました(´ー`)┌


そして今日は残念なお知らせがorz


このネタは一部の人しヵわヵらないとおもうヶど、、、


MapleStory 2008-11-30 09-05-29-03


見事届きました(


終わった式の招待状が見事届きました('


しヵも3通の届きましt('A


あぽぽ~みかんc~本当にいけなくって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ


MapleStory 2008-11-30 21-06-53-54


昨日の最後の4倍タイムはりなcと一緒にカリカリ


先週に比べて以上に軽かったような気がするのは僕だけなのヵなぁ(・_・?)


あー久々にお菓子カンパニーにもいってきたっけなw


買いすぎましたよまったくx・)


TS3E0037.jpg


~メイン育成状況~


171Lv 29%


~コメント返事~


>みかんっ様

結婚本当におめでとうございますぅ^^

カラオケはまぁ僕の習慣になってしまいました(○゜ε゜○)

ぃゃマジででかかったよw3倍はあったねwww


>メイ様

ぃぁ~でも充実した一日だったんで満足d(^ー^*)

でも牛丼はうまかったよ(゚д゚)ウマー


>蓬沁様

まったくですw

まぁ僕は適当にそこら辺にいる人々に

声かけるんでヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

1月末ヵぁwwwww

きびぃっす!ヽ( ´¬`)ノ


>レイ介様

祝いの言葉ありがとうですm(__)mペコ

まぁ200ヵぁ。。。いつになることやら( ゚Д゚)y─┛~~


>KABO様

(~ヘ~;)ウーンやっぱBANされたのヵなぁ;

まじネクソンはひどいな(w_-;

本当にドンマイですpq

まぁ今育ててるサブで

また一緒に狩りしようね><

>ぐれぉ様

じゃあロクおくっとくねd(^ー^*)

って、もぅロク消し始めナヶれば(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

(~ヘ~;)ウーンロクはずっと入ってない人とヵけすのがいいのヵなぁ?;


コメント返事終了♪


でぁww


またこの記事犠牲にしたくないのでw


このへんで切り上げます(゚ー゚;Aアセアセ


( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば~


未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2008/12/01(Mon) 02:42:32

コメント


ようし、
あさってカラオケでもいこかーw
【2008/12/01 07:38】 URL | 悪夢 #cQkO275U[編集]

3通遅れてきたのね;w;ありがとう><w
お菓子いっぱーいだねw大人買いだぁぁぁあwww
【2008/12/01 07:42】 URL | じゅり #-[編集]

171LVおめでとーw
そして結婚式どまいw

お菓子まぁ、、序の口だ!!w
うまい棒のみならそれ30本入りかな?
それ5つくらい買いだめしたことあるw
【2008/12/01 18:32】 URL | 蓬沁 #-[編集]

171レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
前回どっかにいっててコメできなくて(。・人・`。))ゴメンネ
私も今日 終わった式の招待状が届いたのギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ぉ菓子・・・ぃぃなぁ(^m^ )クスッ
【2008/12/01 21:37】 URL | あぽ雪 #-[編集]

なんか、BANじゃなかったっぽいよw
NEXONからメールきて、現在調査中だってさ。。。
まぁ、不正行為してないから大丈夫bだけどねw
サブのネーミングセンス最高でしょb(マテ
【2008/12/01 22:13】 URL | KABO #OARS9n6I[編集]

記事書いて消しちゃったていうの めいもあるww
なんか悲しいよね(ノ_・。)
招待状どまぁ。・:゜(*ノ□`)゜:・。
ネクソンもやってくれるわね;-;
【2008/12/01 23:02】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

