椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

近況報告

前回更新したのが

2012/11/01

すごい空いちゃった(てへぺろ

今の会社に入社したのが2008年4月1日だから丁度6年の月日が流れました。

いやー早いねほんと。

今ラインに入って夜勤やってんだけど、時間が流れるスピードがやばいね。

1日が早すぎて、1週間もあっという間に終わっちゃう。

ラインに入ったのが今年1月からだったからっていうのもあるかもなー

まだ仕事も全然覚えらんないし、トラブル対応も先輩がついてないと相当焦るwww

まだ目新しい事ばっかり起きるから毎日が楽しいわ。

ただ残業が今までに比べて相当多くなりました。

今までっていうか去年までは月5時間行けば多い方って感じだったんだけど

毎月30時間超えちゃってる。

残業手当と夜勤手当で完全にボーナスステージ突入した感じ。

3月の給料手取り20マソ超えで、多分4月は25マソはかたいね( ^ω^ )ふひひ

しかしまぁ毎月入った給料を全て使う感じで生きてきたから貯金はない。

2月末なんて通帳残高114円という快挙を成し遂げました。

そして2月中旬に車買いました。新車です。300マソです。ローンです。

完全に勢いだね。

当分ボーナスステージは続くだろうから大丈夫だとは思うけどちょっと気をつけないといかんなwww

さて。

っじゃ次はいつ更新するかわからんけどまたな!

誰が読んでるか知らんけどとりあえずツイッターで宣伝しとこ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2014/04/02(Wed) 09:39:10

コメント


もっと更新しようぜ!

定時帰りばっかだわ 時間がボーナスステージ突入だわこっちは
【2014/04/02 10:18】 URL | なゆら #-[編集]
ぺろん
作戦:どんどん更新しよう。

楽しみにしてるわよ。
【2014/04/02 19:13】 URL | #-[編集]
びっくり!
更新されてた!!!!www
ちょくちょく覗いてたかいがありました^q^
更新楽しみにしてますよ^^
【2014/04/03 15:16】 URL | 梅酒 #-[編集]

まさか更新してるとは……。

都民だから新車買う感覚ワカンナイ!
【2014/04/03 20:12】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

明治さんお久し振りですー

仕事疲れで倒れないよう栄養とってくださいね

一応Twitter始めたんでフォローしときますねー(笑)
【2014/04/03 20:23】 URL | 拓 #-[編集]

ニコ動で何気なくBGM聞いて見てみたらまさか更新されてるとは!
実際にやってたのも6年前ぐらいですかねぇー、早いものです・・・。
これからもお体と貯金にお気をつけてくださいねw
【2014/08/10 03:21】 URL | ガゼル #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

