椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

これは結局なんなんだ?ww

教の晩飯だした-p-


wa-i.jpg


親は狐そばっていってたヶど、、、


これ天カスはいってるよね?w


天はいってたら「たぬき」になるんじゃないんじょヵ??www


まぁうまかったヵらいいがwwww


あ、いまさらだヶど、


今リアともの家でこれ更新中です。


まぁだから顔文字無いのはかんべんなmm


ま、続きメイポの話^^

今日はやっと170Lvになりやした^p^


まぁでもSSは全部家にあるんで、


この記事はまた明日にするとしよう((


ま、じゃあ今日はここでおしまいwww


~メイン育成状況~


170Lv  11%


~IN時間~


夜?w


~コメント返事~


>TOMMY様

初コメントありがとう><

リンク追加しときましたね^^

ふっふっふw

僕はこのまま180まで(ry


>モリサーゴ様

初コメントありがとう><

このアーティストいいねbb

僕もこうゆう系すきよ♪

それと、リンク追加しときましたねー^p^


>あぽ雪様

衝動買いってだれにでもあるよね;;


>絶勝様

n!?!?!?wwwww


>Fulla様

初コメントありがとう><

今日はありがとうねぇ^^

またこれからもよろしくねぇww

あ、それとリンク追加しときました。。。


>メイ様

チャットって楽しいよねwww

衝動買い・・・でも

買った@満足できればそれでいいよねbb


>ありす様

それはいわない約束;w;

ついでに先殴りはなかったなぁw


>ぐれぉ様

ouie!www

Lvはさくさくあげてくぜw


はい、コメント返事終了ぅぅぅ


でぁ、今日はここまでで^p^





未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | 2008/11/28(Fri) 00:12:56

コメント


改めて、Lv170おめでとうございますっ


そ、そのソバは・・・キツネ・・・いや、タヌキ・・・?もう獣でいいんじゃないですか?(ぁ
【2008/11/28 00:16】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

170おめでとおおおお!
はやいな!うん、はやいね!
受験おわったら狩りまぜてねええええええ
【2008/11/28 00:46】 URL | ちょべ #-[編集]

170おめでとーなのw

どっちが先に180のお祝いしてもらえるかな?

楽しみ^^w
【2008/11/28 02:12】 URL | TOMMY #-[編集]

キツネかたぬきどっちなんだろ・・・

相互ありがとうございます^^このアーティストオススメですb明治さんのオススメの歌手とかって誰ですか?w

更新頻度少ないんで同じ記事でもなんでもばんばんカキコしてくださいな^;
【2008/11/28 02:50】 URL | モサリーゴ #JalddpaA[編集]

キツネ。。。たぬき。。。あらいぐまでぇ♪w
170レベ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
最近萌毒cに会ってないから寂しいですぅ;w;
【2008/11/28 10:46】 URL | みかんっ #-[編集]

顔文字無い方が下手に使うよりいいしぃ(
【2008/11/28 11:13】 URL | なゆら #-[編集]

よくやったbb
おめでとう^^*
【2008/11/28 12:17】 URL | スハ #-[編集]

170レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
次は180だぁ~っw
ふぁぃとです♪
ソバぉぃしそ~っw
【2008/11/28 16:10】 URL | あぽ雪 #-[編集]

170LVおめーーー                                                                                                                 その調子で180LVがんばあwwww                                                                                                      自分は142で停止中('A('A(A'('A('A('A('A('A('(A'(A''A('A('(A''A('(A'(A'(A'('A('A('A('A('(A'(A'(A'('A('A(
【2008/11/28 20:26】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

170オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)♪
はやすぎるーっwwめいも負けてらんないね♪
次は180まで頑張って゚.+:。"d(・ω・*)ネッ゚.+:。
たぬき・・・なぞだね(・∀・)ニヤニヤ
【2008/11/28 22:48】 URL | メイ #-[編集]

170!!!
すごー!
おめでとですううううう
【2008/11/29 02:03】 URL | ぐれぉー #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

