椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

いい旅夢気分^^

やー!あけましてあけおめ!!!!!!
去年はどういう年だったか振り返るといろいろあったね。

sateコミケ報告でもするかな!!!!!!!!!!1
何買ったかは後々。


c81は2日目と3日目の参加でした。

29日の予行バスに揺られ30日の朝4:30有明に到着。
とりあえず一迅社目当てだったのでとりあえず西に並ぶことにっ。

Ah3KufmCEAEzX0Z.jpg

座る位置も決まり朝6時くらいで明るくなってきました^p^

7時ちょいと前くらいにセティさんと合流!!!!!

めいじ:やー!はじめましてー!
せてぃ:はじめましてー!
めいじ:_| ̄|○ ティロ…      
せてぃ:_| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレ!
警備員:はいここ通路だから寄ってねー
め、せ:はーい

色々話せて良かった^0^wwwwwwwwwwwww

コミケ自体はとりあえず目つけてたとこは簡単に回れて
後は適当に島ぶらぶら見て回って終わりww

晩御飯は新宿すずやってとこでとんかつ茶ずけなるものを食ったわ。

Ah6CgJCCIAAnFCt.jpg
鉄板ジュ-ジュ-言ってた。

Ah6ERoUCAAApGyI.jpg
まずは半分食って

Ah6EunPCIAItS2C.jpg
ご飯とおかずを半々くらいになったら
おかぜうを全部ご飯の上に乗っけて
専用のおちゃかけてしゃぶしゃぶ食うんだよ!!!

これがメッチャ辛かった^0^;;;;;;;ウマカッタケド


で、2日目の夜は新宿のネカフェで過ごしてend


3日目の朝5時に起きて
始発の次の電車で会場へ向かう。

Ah8c3QKCEAE7F2_.jpg
プロジェクトX

朝焼けがきれいだあああああああああああ
って見とれてた。

始発で行ったのに並んだ列が5-3とか信じられへんん・・・
徹夜組は神か・・・

Ah8Z2lWCEAI-y91.jpg
朝飯は東口の列のところに露店が結構あってそこで
ビフテキ丼とコーンスープ食った!

この日は弓さんと合流する予定もあり
しかし電波が・・・電波障害が・・・!!!

会場10分前くらいにやっと繋がりと思いきや
いきなり4サークル頼まれた^p^チャッカリシテンナー

なゆらとらーくさんに頼まれたものも買い終わり
12時過ぎに弓さん達と合流、6人くらい居たwwww

弓さんと合流する頃アタイのあいふぉんバッテリー3%でした^p^
あぶねー・・・

で、弓さんと適当に回りー
16時前?くらい?に解散した。


りんかい線に乗って大崎で乗り換えて
反対車線のりんかい線に乗って新木場(終点)まで言ってた。

はい、寝てました。


また大崎まで行って
それから山手線に乗り換え新宿へ。


新宿のコインロッカーにおいてある荷物を取りまだ時間あったので
ネカフェで1時間時間つぶした。

あいふぉんのバッテリー充電もかねてね!

で、いざ大江戸温泉へ!

大江戸線に乗り込み汐留→ゆりかもめでテレコムセンター。

Ah-_DkoCMAAyndM.jpg
なんやかんやで大江戸温泉物語で楽しんだ!

Ah_RAg0CIAAtc4F.jpg
しーすー食ってー!!

Ah_UYN-CIAAccSd.jpg
餡蜜食ってー!

タイ式マッサージとかも受けてみた!

そこで大体20時過ぎだったかな。

まーバスの時間までまだ余裕あるし仮眠をry


そして時は流れ


今私は新宿のネットカフェにいます。
普通に乗り過ごしました(b^3^)==bイエーーーーーーーーイ

22:30にバスが来る予定だったのですが

起きたら深夜2:30でした(爆


大江戸温泉がすごく居心地がよかったです^^


で、今はくつろいでブログ更新中なのです。
お昼からゆみさんと秋葉原行ってきます^^

楽しすぎて笑えるわwwwwww

まーひとつ心残りは、年越しをメイポですごそうと思ってたのが
できなかったことかなー-3-)プー

残念でござる。


はいさいというわけでそろそろ、
帰ってから戦利品晒すっ!


-----コメ返-----

>QREEMさん

楽しかったおwwwwwwwwwwwwwwwww
また明日更新するおwwwwwwwwwwww

-----コメ返終わり-----

でぁ

ばいにー!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/01/01(Sun) 10:30:19

コメント


あけましたおめでとう
ぎょ
【2012/01/02 02:34】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

めいじさんが楽しそうでなによりです。
これからもブログ更新がんばってください!
【2012/01/02 20:28】 URL | QREEM #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

