椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

朝っぱらから(´・ω・`)

昨日は朝からずっと弓sと会話してたなぁ('-'*)


MapleStory 2008-11-26 09-01-39-29


楽しいチャットは続きヽ(^◇^*)/



実は弓s今ギャルゲーを作成してるらしいφ('д'*)


そこで、弓sはシナリオ担当とのことだφ('д'*)


一部書いてもらおうと思ったんだが、、、


MapleStory 2008-11-26 10-15-37-87


って感じでおぼろげらしい^^;


昼になったらゲマズ行くと言ってたんで


どこに住んでる?wって聞いたら


東京23区とのこと。。。


MapleStory 2008-11-26 11-02-02-51


うらやましぃわぁ(;´Д`)


MapleStory 2008-11-26 11-20-33-40


弓sそれはいけないよ(´・ω・`)


MapleStory 2008-11-26 11-24-39-04


たくましく生きてるなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


とまぁほかにも色々あるヶど、、、


この会話朝9時ごろヵら始まって


気がついたら12時過ぎってゆうね(;゚(エ)゚)


12時になって僕も出かけることにした...((((=・o・)ノ


久々に僕もゲマズいってきたぜ('-'*)


。。。あ、これぃぃなヽ( ´¬`)ノ


。。。あ、これもぃぃな~(-^-^)~


レジへ・・・ρ(^-^*)ノ「6749円になります。」


( 'o')。。。『か、買いすぎたorz』


お店を出ようと思ったんだが


新作書庫エリア の前を通ってしまう。。。


『あ。これもぅ2巻でてたんだぁo(^o^)oウキウキ』


『まぁかってくかぁ』


ってノリでまたまた書庫エリアへ。。。


。。。あ、これぃぃなヽ( ´¬`)ノ


。。。あ、これもぃぃな~(-^-^)~


レジへρ(^-^*)ノ「2337円になります。」


( 'o')。。。『か、かいすぎたorz』


~今日の教訓~


衝動買いを自重しよう(


あ、そういえば出かける前にありすc誘われ


武者いったなぁヽ( ´¬`)ノ


MapleStory 2008-11-26 12-19-43-39


さて、今日の更新終わりwww


~メイン育成状況~


169Lv 68%←武者にてw


~IN時間~


9時ごろヵなぁ


~コメント返~

>スハってか悪夢様

こちらこそd(^ー^*)


>じゅり様

わかる(゚ーÅ) ホロリ

最近風邪はやってるよねぇ(;゚(エ)゚) アセアセ


>あぽ雪様

こたついいなぁo┤*´Д`*├o

うちにこたつないっす><


>メイ様

やっぱ冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪

でもこたつないっすorz


>ありす様

(゚ー゚;A


コメント返事終了だっぜyahoo


さて、メイポメイポっとカタカタ(*^-^)ヘ_/

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2008/11/27(Thu) 08:50:54

コメント


もう169?!

ちょっと早すぎだよう><;
【2008/11/27 14:53】 URL | TOMMY #-[編集]
カキコありです^^
カキコありがとうございます!ブログのBGMで使ってるのは LGYankeesのLast Summer Day feat,clefという曲ですbよければ相互リンクしませんか?お返事待ってますo(・o・)o
【2008/11/27 15:15】 URL | モサリーゴ #JalddpaA[編集]

私もぉ店にぃくとょくぃろんなもの買っちゃぃます><w
何ヵついつい・・・w(ぇw
衝動買いってゃめられなぃんですょねぇ~っw(ぇw
【2008/11/27 18:40】 URL | あぽ雪 #-[編集]

萌えも獲も獲も獲も獲も獲もええ萌えも獲も獲もええ萌えも獲も獲も獲も笑めお目終えも獲も獲も獲も獲もええ萌えも獲も獲も笑めお目思え目おめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめ終えも笑めおめおめおめおめ終えも笑めお目終えも獲も獲もめ終えもえもえもえもえもえもええもおめ
【2008/11/27 20:34】 URL | 絶勝 #-[編集]
うふふ
骨でおせわになりました!
コレカラモヨロシクデス。
【2008/11/27 22:26】 URL | Fulla #-[編集]

チャットで何時間もおしゃべり゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ねw
衝動買いあるある♪
服可愛いのたくさんで 一万がお亡くなりにε=(・ρ・*)
【2008/11/27 23:00】 URL | メイ #-[編集]

武者でしんでたばーか

あたし、2日で3万くらい何か消えました…

それはともかくレベル早くあげようよ((
【2008/11/27 23:08】 URL | ありす #-[編集]

れべあげがんばってくださああああいw
【2008/11/27 23:28】 URL | ぐれぉ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

