椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

さーって12月になりましたね

今日の動画っ

 山下達郎 「クリスマス・イブ」


12月になりましたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12月といえばイベント尽くしですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クリスマスにクリスマスにくりすまんすクリスマスでやんすwwwwwwwwwwwwwwww

だけど今日もパンツ一丁でめいぷるぺいぷるぷーるぷるwwwwwwwwwwwww


  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww


クリスマスは特に予定はない・・・
誰か一緒にクリスマスを過ごそう・・・
彼女募集中・・・


さてデモン減退気になりまして現在164で停滞中ー


そんな中パラは絶賛シグナス参加中ー

xpからwin7に変えてすごく調子がいいね!


メモリも3Gから8Gに増やしたし

でも64butじゃないから実際メモリ3Gのままっていうでっていう・・・・・・・

64bitにすんのめんどくさいでござる-w-


一応win7Pro買ったから64bitついてきていつでもできるんだけど
win732bitから64bitへのアップグレードはできないらしい。

クリーンインストールしかできないとか・・・
できるようにしてほしかったわほんと;o;


OSの入れ替え2時間はかかるからなほんと時間のむだやわ。


年末に向けて部屋の掃除を少しずつ始めていこうかしら。
って家に昨日は帰って部屋拭き掃除してた。


ベッドの下もやりたいけど畳あげるのめんどくさいわwww


さて、たぶんブログの更新率が減ると思う。
毎日来てくれてる人ありがとう!


今日も愛知県は暖かいです。


-----コメ返-----



-----コメ返終わり-----

でぁ

ばいにzZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/12/01(Thu) 23:53:26

コメント


Gacktやばいだろ(゚Д゚)!!
聴いてないとか言わせない←
【2011/12/02 00:53】 URL | のん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

