椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ポテチ・・・・oh・・・・ぽてち・・・・

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 ロック・アラウンド・ザ・クロック


さて今日もE2倍ということなのでー

とりあえず

メルセ123⇒126



狩り中神秘出て
空けたらエインシャントスピリット20でた
700mで売れたわまじうめぇ(゚д゚)

maplestory 2011-11-09 23-12-32-171
あと収納でジャクム行った!


結果は落ちた。


サーバーが(゚д゚)


さっきポテチ食ってたんだ・・・
そろそろメイポ落ちてブログ書く準備して
ポテチのふくろを捨てたんだ・・・


ザラザラザラッ


!?!?!?wwwwwwwwww



中身3分の1くらい生ごみ袋の中にログインしたほんと悲しいwwwwwwwwwwwww


昼ごはんが最近食堂で食べるようになった
って行っても今週からだけど。

自炊めんどくさいね^-^-^-^-^-^


-----コメ返-----

(゚д゚)

-----コメ返終わり-----

でぁ


ばいにーzZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/11/10(Thu) 01:37:23

コメント


メイポで疲れて自炊に影響がでてるんじゃ…
【2011/11/10 08:51】 URL | しろ #-[編集]

自炊めんどくさいよNE!☆
【2011/11/10 14:18】 URL | kasu #NnkcQHKE[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

