椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ひゃっほーうwwwwww

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 
 妖精帝國 「空想メソロギヰ」


金曜日は仕事終わって帰ってきて
実家行って兄弟に飯作ってた。

AdaM2iJCQAAoP2X.jpg

グラタンといつものあれだけどね。

それからえいきちと銭湯行った!
夜遅くまでやってるっていいね。

いつもやってるアイスのUFOキャッチャー
取ったのはいいけど寒くて全部食べれなかったwwww

それからながやんの家に行ってそのまま泊まった。

--こっから土曜日--


朝7時くらいに起きて
コメダ行って朝飯食ってた。

それから帰ってー

昼13:00から16:00まで経験値2倍だった!!


maplestory 2011-11-05 13-47-30-921

1時間でとりあえず120になり!
転職だおっぉっぉっぉ^p^


maplestory 2011-11-05 13-52-09-093

レッドドラゴン倒してー

maplestory 2011-11-05 13-54-44-078

グリフォン倒してー

maplestory 2011-11-05 14-00-51-046

転職!

戦艦ノーチラス!!!!
まじこれがやりたくてしょうがなかったwwwwwww

ちょう簡単だった( -ω-)y─┛~~~

maplestory 2011-11-05 15-56-57-843

あとこれすごいかっこいい・・・

maplestory 2011-11-05 16-30-39-093

なんだかんだで125LvでEND。


土曜日の夜はえいきちとヒゲと一緒にラーメン屋行って来た。
車で名駅まで行ったわ。

それからえいきちを家に送り
ヒゲはそのまま家に泊まった。


--ここから日曜日--


アニメ見ながら酒飲んでたら
朝の4時ごろだったわwwww


寝て起きたら12時だった;o;


昼飯はすき屋で牛丼っ。

AdjPGkXCMAEHvb0.jpg
おもちゃ屋行ってGW買って
家で遊んでたwwww

久々にやったらめっちゃ面白かったわwwwwwwwww
で、さっきヒゲ家に送って今に至る。

すごく・・・眠い・・・


-----コメ返-----

>たかc

ほんと・・・おいしいです(゚д゚)
明日からも経験値2倍あるからやるといいよ!!


>kasu

黙れかす
カードは作らない。


>たこさん

適度な運動はちゃんとしてるでござるwwwwwwwww


-----コメ返終わり-----

でぁ

ばいにーzZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/11/06(Sun) 20:50:00

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

